--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.21

3スターウォーズ × 3三重イタグレ!続き







8月12日(月曜日)



三重県「フラウヘン」のドックランにて。





チャリティーオフ会以来・・・
(いや、ほぼはじめましてですね)

『IG☆STAR WARS』の
ルーソロレーダーさん


お姉さんの運転でDASH!
神戸から姉妹でいらっしゃいました!





そして個性豊かな3イタさんら・・



関西人なら誰しも憧れる神戸キラキラという美しい街から飛び出してきたかわいいイタグレさん。







photo:01



ルーク君



目鼻立ちが綺麗!
まさに美男子です。
6イタグレの中でも一番上のお兄さんです。







photo:02



パドメちゃん


お目々がマーレと似てますねぇ!(遠いけど血がつながってるんだね!)

会えて良かった・・(喜)

お嬢様かさという雰囲気~ カワイイ~




photo:03



アイラちゃん

通称アイちゃん。
この時はまだ知らない。
・・・

ルーソロレーダーさんらがアイちゃんを黒人みたい~って言ってらしたワケ。(笑)

(その話は後ほどー)







みんな同じ屋根の下で育ち、


同じものを食べて、環境は一緒だけれども、






性格はみな違うんですね~。






6匹をお家にお迎えされた時のエピソードや多頭飼いのお話…きいてるうちに今回来れなかった3匹のイタグレちゃんにも会いたくなっちゃいました~音譜






1番元気だった
末っ子の

アイちゃん!!


入ってきてちょっと慣れたらすぐの
photo:04



エルニアママにスリスリ攻撃~(笑)

(↑エルちんが急いでかけつけておるビックリマーク







photo:05



エル、ニア・・(ママのことが気になる~)









そして






心配お目々のもう一匹。

photo:06




実は

マーレも・・(笑)

(マーレはエルニアママが大好きだからねぇ~)










アイちゃんは

とにかく若さがみなぎっていた!







いっぺんに

みんなまとめてお誘い~音譜





photo:07





(アイちゃんの動きに素早く反応してたのはなんとニアちゃんだけやった!)














まだ続くキラキラ











~おまけ~


photo:08



携帯ミストに向かっていくアイちゃん。
水も全然平気~で
怖いものなしな感じ(笑)

この先の彼女の成長が楽しみです。















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/134-66c8513c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
