--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.20

3スターウォーズ × 3三重イタグレ!





8月12日(月曜日)








マーレと飼い主は、

またまた三重県菰野(こもの)町にある「フラウヘン」に来ておりました~。




高原にある別荘地の中に佇む「フラウヘン」。
photo:06







今回は

エルニア家のお車にのせて頂きまして、カフェ&ドックランを満喫しましたよ
ビックリマーク

(エルニアママ、いつもありがとうございますリボン)

photo:01











この日も猛暑日でしたが、
なんてってたって「キラキラ高原キラキラ」だから・・


暑さもちょっとまし!!




ニアちゃん

photo:02








マーレ

photo:07




はよく走る~音譜







おっ

エル君も~ラブラブ

photo:08









ここは
ランのど真ん中に大きな木があって、いい感じに木陰を作ってくれています。



だからとっても過ごしやすい~音譜



photo:09









いつもの様に駆けっこして・・




photo:04








たら!!







はっ
photo:05


あれは・・・
























おっおおーー!!





イタグレちゃん達が3匹入ってきたじゃ有りませんか!





photo:10






おっ

何だか賑やかになりそうな予感・・アップ




マーレも
photo:11




ご挨拶。



マーレぇ
その女の子はマーレの親戚さんだよ~。




ビックリマーク








そうなんです音譜







この度、

あの6匹のイタグレちゃんのママさん、『IG☆STAR WARS』のルーソロレーダーさんが神戸からはるばるDASH!姉妹で訪ねて来られたのです。





やってきてくれたイタグレちゃん達は

ルーク君キラキラ
パドメちゃんドキドキ
アイラちゃんドキドキ





(マーレの親戚さんはパドメちゃんだよ)











みんな
とってもかわいいイタグレさん達でした!















・・楽しいランになりそうな予感。








続きはまた明日~音譜











ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/133-6033e4f1
トラックバック
コメント
楽しかったですね~♪
マーレちゃんとパドメがよく似ていて嬉しかったです(*^▽^*)
風が苦手なとこも一緒で・・( ´艸`)

続きが楽しみ(^∇^)
ルーソロレイダーdot 2013.08.21 10:45 | 編集
いつもお付き合いいただいて!ありがとですよ~~♪
この日、ランはムリやと思っていたけど木陰があんなに涼しかったとはね~♪
大好きなランになったよ~!
パドメちゃんとマーレが似ていてビックリした~!
楽しかったね~~♪
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.08.21 12:57 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

私もランは無いや~と思っていたので、みんながのびのびしてる姿が見れて嬉しかったでーす(*^^*)
木陰にベンチもあってほっんといい感じのランでしたね。
(ベンチに座ることも少なかった気がするけど・・笑)
you bedot 2013.08.22 17:26 | 編集
ルーソロレイダーさんへ

こちらこそ、神戸からありがとうございました!

いつかまた6匹のイタちゃん全員に会えるかな?
その日を楽しみにしています~(*^^*)
you bedot 2013.08.22 17:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
