--
--.--



2013
08.19

夏のおもいで

Category: ブログ

8月が終われば、9月がくる。


やっとやっとの遅い夏休みラブラブ

ああ
9月が待ち遠しい~!









近所で
ひょっこり咲き出した
photo:03



テッポウユリ。



このユリが咲き終えると、秋の風が吹き出します。







そして





夢のような
8月。夏の思い出。











in御在所岳。





えー
井上陽水の「少年時代」にのせておとどけします~音譜






夏が過ぎ    風あざみ


photo:02


photo:13













誰の   あこがれに   さまよう

photo:15


















青空に    残された

photo:07











私のこころは
       


photo:16









夏模様

photo:11






音譜







photo:17


また
お友だちと遊ぼうね。













御在所岳から少し離れ、

はじめて連れて行ってもらった




ドッグカフェ「フラウヘン」


photo:18






ここで、
ケーキセットを注文したのですが、



それよりもビックリマーク

ワタシの心をとらえたのは、、







photo:19



目の前に有る

美味しそうなかき氷でした。











そして、

2度目の「フラウヘン」では



ドックランも利用したよ!







その様子はまた明日~!音譜












8月10日
三重県御在所岳ツアー
ご一緒してくださった


さらさらぴこ家
Leo家

そして、
かれんちゃん&シオンちゃんにLeo君。


どうもありがとうございました~!!!


避暑地には最高の場所でした~













ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)







関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/132-1bfee44c
トラックバック
コメント
ディリット地方も

テッポウユリがいっぱい咲いています☆

なんか豪華な気がします( ̄▽+ ̄*U
ディリットdot 2013.08.19 21:08 | 編集
すごく前の様な気がするけど、
まだ10日前なんだね~。
ワンコと行く御在所は、とっても
気に入ったので
また来年も行きたいと私も
思ってますよ♪

9月のマーレ家のおでかけも
ブログで読むのを楽しみに
してます!(^-^)
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.08.19 23:14 | 編集
さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ

今回の夏休みは、長野県に行こうかって話してます・・(*^^*)
初の西日本脱出!!
今からとっても楽しみです☆

you bedot 2013.08.20 21:20 | 編集
ディリットさんへ

ユリの中でも凛とした感じがたまらんテッポウユリ。

ディリット地方も風情ある景色になってるんだろーな
(*^^*)
you bedot 2013.08.20 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
