--
--.--



2013
08.14

御在所岳。わくわくツアー

8月10日(土曜)



関西の奥座敷といわれる「湯の山温泉」。


{F6FF8423-0911-491C-92B5-28C160468061:01}



ここは
三重県三重郡菰野町(こものちょう)にある温泉地音譜








そこから
ロープウェイを使って
三重県北部の最高峰で知られる御在所岳へ。。。。いざビックリマーク







ワンコたちにとって
ロープウェイが最大の難関だと思われます。。。
{4ED80D04-B6D6-4EC8-9E7C-FBEFEDD2A2C7:01}


レンタル¥300のクレートに入るマーレ。




イタグレって体高が高いから、

ワンコのほうも協力が必要ですね。。
なかなかする~っと簡単には入らなかった~。















さぁ



ロープウェイで

軽やかに登ってくると・・・






{133D2D6B-90A0-43D6-9F74-C551CA84249B:01}


あっという間にドックランに辿り着きます~!




やったー。

標高1212m涼しいランが見えてきましたよ~アップ




(注:かれん・シオンはすでに走るぜモードに入ってます)







入るや否や・・

{55F6CC59-5D82-42CD-B6FA-19DFAA555BE4:01}


はっちゃけまくり。









バナ兄さんも

{B6A3A677-3507-474B-9DF2-8F9ED75012A9:01}


服を着せれずタジタジ・・あせる
(笑)












マーレも


獲物をさだめて・・・・


{87B6AECC-D05F-423F-8E98-CD75161CCFDC:01}



























おっと


さらさらぴこさんに

{B33AF157-54B1-45CA-8D88-AD12EB0366BB:01}

狩られたかビックリマーク













{7C7D41E4-FFB0-43CC-99B8-FCD6D386C551:01}


くりっくりのお目々のレオ君。

{B0F9C481-3E20-41EF-A048-DAB88BE4B57C:01}


いつもみたいに
マーレをいっぱい誘ってくれてラブラブ












前回のドギーズでは
半年ぶりのかれんちゃんに










ご遠慮マーレだったのに・・


{E8361516-7EB2-49B3-A844-A11FBA098244:01}



おお

自らお誘いしておるビックリマーク









{34DF8079-2264-4F1F-99F4-FF044E7CF677:01}



音譜みんなでランラン音譜






と思ったら、


あれ
一匹いないよ~~。





{026DE7DE-C502-42D6-9DF6-E6F55F613405:01}



シオンちゃんは日陰がお好き!?キラキラ








この時、

ちゃっかり犬使いののりちゃんはシオンちゃんと愛の時間を育んでおりましたDASH!



(´-`).。oO(アタイもシオンちゃんともっと仲良くなりたーいDASH!)










鈴鹿山脈に抱かれて


{69C986DF-288F-4C31-A654-5A49140B4F72:01}


緑いっぱいの美味しい空気をすう。


そして


爽やかな風が通り抜けて行く~。













ドックランの中に日陰スペースが無いのに・・
暑さも忘れてお昼どきまで遊んでいたよ!













次はどこへ行くのかな?

御在所ツアーはつづきますキラキラ

















ご訪問、
ありがとうございました!



読んでくださってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)








































関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/131-a1f18822
トラックバック
コメント
写真で見てると、
なんだか眩しくて楽しそうで
本当にいい日だったな~って
思います。(^-^)
実際、そうだったんだけど。
夏って、こういうお日様をさんさんと
浴びてる写真は暑くて
なかなか撮れないから…。(^-^;

マーレちゃん、みんなを誘っては
走ってくれてありがとう!
(シオンはさぼってたことが
多かったけど)
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.08.14 09:20 | 編集
マーレちゃん、
み~んなにご挨拶してくれてましたよ♪
ピチピチ弾けて、眩しかったで~す☆


Leo mamdot 2013.08.14 20:55 | 編集
Leo mamさんへ


猛暑なのに、眩しいはずなのに、
思いっきり走ってイキイキしてました☆
Leo君、ありがと~~(*^^*)
you bedot 2013.08.19 20:12 | 編集
さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ

御在所岳、また来年も行きたい場所になりそうです~(笑)

ワンコ連れで夏でもしんどくないハイキングができるって貴重な場所だと思いました!

当日まで色々調べてくださったりして、ツアーをたててくださったことに感謝です。
(*^^*)
you bedot 2013.08.19 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
