--
--.--



2013
08.12

1212m。御在所岳へレッツゴー!

Category: ハイキング




8月10日(土曜)



よく晴れた暑い日。







マーレは
三重県の山頂におりました!






photo:01




かれんちゃん、シオンちゃん・・

そして、レオ君も一緒。






ここは、

標高1212mの御在所(ございしょ)岳。




photo:02



辺りは青い空が広がり、

遠くに見えるのは山のみビックリマーク




ワンコと登山したの・・?

と思いきや、




今回
ロープウェイを利用したので、実は
ものの12分ほどで上がってこれちゃうんですよ・・・!!





山登りもいいんですけど、

photo:03




今回の目的は、ドックラン!!


そうなんです。



山頂付近にワンコと遊べる広場がありまして・・、




三重の珍スポットに詳しい方々、さらさらぴこ家・Leo家につづき
我が家も参加させて頂いたのです~!








そのためには、、




photo:04



レオ君


photo:05



マーレ




photo:06



かれんちゃんとシオンちゃんは
いつも一緒だね!






みんな、

ロープウェイに乗るためにちょっとの間、頑張ったんだよねぇー!












マーレは普段クレートでの移動など数える程しか経験がなく、車の中でさえもフリーです。


やはり
慣れていないのか・・






聞きなれないロープウェイ乗り場での機械音、

狭いクレートの中。





ちょいと不安そうでした・・





(パピーの時にした、クレートトレーニングに効果はあったのか定かではない汗)










でも

一度乗ってしまえば、


photo:08





あっという間。


乗り場から降りると、



と~っても涼しい風が~音譜







photo:09



ツツジの木も


下の世界でみるより生き生きしてる!?






さぁ

楽しみにしていた
御在所岳ツアーの幕開けで~す!












おまけラブラブ


photo:10



さぁ今からクレート入りますよ!って乗り場でレオママに甘えすぎ(笑)


いつものようにシッポが消えるマーレさん。















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)











関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/130-4b4c59f9
トラックバック
コメント
山頂のドッグランなら涼しそうですよね~(*^^)v

もう少し涼しくなったらハイキングしたいなぁ~♪

マーレ特攻隊長ちゃんは、トレーニングしてるのかな??(笑)
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.08.12 21:34 | 編集
楽しそう♪
イタグレを飼ってから三重県がとっても魅力的に感じてる今日この頃です・・・。
mihodot 2013.08.12 22:18 | 編集
山頂目指す前の難関!!
クレートとロープウエイ!!
どちらも初体験で、ドッキ・ドキ~。
山頂に着いた時の涼しい風に癒されましたぁ
飼主が。。。(笑)

避暑地のランだけでなく、散策もできて良かった
ですぅ~




Leo mamdot 2013.08.12 22:45 | 編集
マーレちゃん、クレートで
不安そうにしていただけで
平気だtったんだね。
シオンとかれんは、時々
「ピ~」「キュ~ン」と言って
同乗者の笑いを誘ってました。(^-^;
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.08.13 05:55 | 編集
さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ

マーレもたまに蚊の鳴くような声でふ~んっていってました(笑)

ランは日陰がなかったのに、あれだけの時間いれたのは、やっぱ1212mの賜物だったからなんでしょうねー!

かれんちゃんとマーレの距離が短くなったのが、みてて微笑ましかったです
(*^^*)

you bedot 2013.08.14 08:46 | 編集
Leo mamさんへ

ロープウェイを降りた後の風、めちゃくちゃ気持ち良かったですよねぇ!

初体験のドキドキツアーでしたが、レオ君もマーレもまた一つ経験が増えましたね(*^^*)

散策も楽しかった(^^)
また違う季節にも行ってみたいなー。
you bedot 2013.08.14 08:53 | 編集
mihoさんへ

三重県、イイですよ!

山も川も海もある。自然の恵みいっぱいに育った木々や花。
食べ物だってめちゃ美味しいんですから~(*^^*)

you bedot 2013.08.14 08:56 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

山頂は、犬も人も気持ち良かったみたいです。
いっぱい走りましたよ~!

次回の
秋のハイキングが楽しみ~(*^^*)
特攻隊のマーレ、地道に体力作りに励んでおります!
(´-`).。oO(飼い主の方がやばい!)

you bedot 2013.08.14 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
