--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.14

しおらしのマーレ

Category: ブログ




今1番我が家で元気なやつは・・・・










photo:03


フキノトウさん。






光を浴びて



その様は

メラメラと萌えるエメラルドグリーンの太陽です。







そして



淡く色めいた緑が

この庭の中で、ひときわ存在感を放っています。












photo:02




マーレ、食欲はあるけど、なかなかオヤツまでは手が伸びません。

(いつもは、オヤツ場所でおねだりのオスワリをします)


散歩も
小走りどまりです。



服がたまに邪魔をして、自力で起き上がれず、「起こして!」のサインで


「フぅ~ン」と


いってきます。

(あれだけ裁断バサミで服きったのにね。)




最初は
甘えてるんか?


と思ったけど、

たぶん、切りすぎたことで、服の安定感がなくなって、横になった時に下へしたへとズルズルさがってくるみたい・・・汗









今日はいい天気だし、あったかいけど、風がきついので、朝のさんぽは今度にしよう。











雨上がりのさんぽは最高に気持ちいいんだけどね。



photo:04













いつも読んでくださってありがとう!!

マーレは少しづつだけど、元気になってきました。

きょうも見たよ!のぽちりをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/13-016cbf62
トラックバック
コメント
マーレちゃんがイタズラしなければ
脱がせていてもいいのでは?
うちは、二匹とも気にしないので
ほぼ着せませんでした。
エリカラもなし。

そうそう、シオンは抜糸するまで
すっご~くへたれてて心配しましたが
抜糸したとたんに元気元気!でした。
いろいろ心配する事も多いけど
病気じゃないから、大丈夫だから。
もうちょっとだからね~がんばって!
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.03.14 13:02 | 編集
マーレ♪元気になってるようでよかった(〃∇〃)
確かに、服はなくてもいいかも(汗)
特に洋服キライなマーレはっ(笑)

ニアたんは、しばらくエリカラはしていたけど、
マーレママが目が届くんだったら、いらんかもね!
期間限定しおらしマーレを見たい気もするっ(///∇//)
でも元気復活までカウントダウンやね~(*゚ー゚*)
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.03.14 21:47 | 編集
さらさらぴこさんへ


そうなんです。 ワタシも服はなくても、、と思うのですが、病院の先生に「服は絶対脱がさないでください」といわれてるんですよ。

でも、もうあと少しやし、
マーレも元気になってきたから、
大丈夫そうです。

いつも色々と教えてくださってありがとうございます…!


マーレ母より






エルニアママへ

しおらしマーレも見納めです。。。笑
マーレは今回、エリカラなしでした。
骨折の時は、もちろんありましたよ。

エリカラの時は服なんかより、もっとヘコんでおりましたわ。


いつもマーレのこと、気にかけてくださってありがとうございます。
(^o^)

マーレ母より




you bedot 2013.03.14 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
