--
--.--



2013
08.08

さんぽはサボれない

Category: さんぽ






暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。







飼い主は少々夏バテぎみ・・


体力はギリギリあるものの、
暑さで気力がダウンダウン


ブログの更新も
只今、夏休みをいただいております音譜












マーレは・・

相変わらず元気です。(笑)


photo:01











今日は
6時の散歩も余裕でこなし、


家に帰ってきたら8時になっていた・・



という。









恐ろしい。












そして

午後と夕方の散歩ももちろん行きますね。
(ちょっとだけ)















飼い主、



犬生に翻弄されておりますな。














でも


photo:02


マーレがマーレらしく居てくれるために



photo:03


飼い主はなんとかガンバっておりますビックリマーク



photo:04


























(´-`).。(おかげで去年より足に筋肉がついたわ!!)











ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)





関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/129-1e9cc4dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
