--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.05

大航海時代の名犬。

Category: ブログ



土曜日、日曜日と地元の大阪に夫婦で帰ってました!


もちろんマーレも一緒。



今回は
マーレ、旦那さんの実家で預かってもらい、





大学時代の友人とお茶したり、

翌日は
結婚式&二次会に行ったりしてました!





大阪を離れ
この土地に住み慣れて、もう3年目。





大阪に帰ることはあっても、いつも時間に追われてて、






「女子トーク」って


しばらくしてなかったな。







久々、地元の友人たちとの会話は刺激的でした。

photo:01











そして、挙式。









じんわりと
思い出すな。


photo:02



わたしたちが


結婚式をあげたその日のこと。









仕事と並行して準備してたから大変だったけど、


photo:03



最高の日だったよな~






この夫婦も


photo:04




これから
大海原を大航海するんだなぁ~






photo:06







我が家も大航海してますが

船員はまだふたりと一匹です。







その一匹さん。


photo:05







旦那さんの実家でお利口さんしていたのかと思いきや!!







フレンチトーストと
ハムとレタスのサンドイッチを




お義父さんが昼寝をした隙に「ペロンちょ」したらしいです。






飼い主は
結婚式で美味しい料理を頂いた後だったので、



もう

「あーあ~」としか言えませんでした。






















ご訪問、
ありがとうございました!



読んでくださってありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)










関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/128-41b93d32
トラックバック
コメント
おかえり~
大阪で幸せいっぱいもらってきましたね♡♡
その頃、マーレちゃんも幸せの頂きものを
いっぱいしちゃいましたね~
さすが♪名犬マーレ
Leo mamdot 2013.08.06 21:49 | 編集
Leo mamさんへ
幸せいっぱいの一日でした☆
そしてデジイチで幸せな皆の姿を撮るのがとっても楽しかったです。
買って良かった・・です!

マーレもウマウマのお腹いっぱいで(笑)幸せやったはず☆
you bedot 2013.08.08 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
