--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.02

425件のヒットの中から

Category: ブログ








マーレの朝の散歩は快調です。




2歳になりましたが、毎年、体力が溢れ出す夏が来るたびに、

飼い主は多いに振り回され、


photo:01





イタグレの体力の底力に恐怖おののいておりました。








しかし、

マーレの精神も少し落ち着き、



お顔の白い毛も

photo:02




ちょっと増えたラブラブ








けれど



遊びの時の


ボールの申し子ぶりときたら



photo:03






凄まじい。













体力は

今が最盛期なんじゃないかと

photo:07


思う今日この頃です。














で、昨日マーレのお兄さんと思われる

「男の子のイタグレさんのサイト」

にたどり着きました。







・・感動しました。




この
photo:08


マーレと






「目もとが似ているではありませんか・・・・ビックリマーク









まだ


会ったこともないはずなのに、
もうその時点で愛おしくなってて。(苦笑






お兄さん、


いつか

どこかで



会えるといいな。(切に願う)















親戚さん探しのサイト、かなり時間をかけて閲覧させて頂きました。

(だーいぶ前ですが・教えてくださったアル母ちゃんありがとうございましたーリボン)







これが機会になって、
今後ちらっとお声かけする方もいらっしゃるかもしれませんが、、
photo:05










なんせシャイガールだから
どうせダメだろうなぁと今から思ってしまうワタシです。



(´-`).。oO(時には勇気も必要か・・)


















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)







関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/127-bd84634d
トラックバック
コメント
遠近問わず、繋がってると思うと、会ってもいないのに、嬉しいし、ワクワクしてなんだか心の隔たりがなくなりますよね♪♪

マーレちゃんにお兄さんがいて、
驚きと弾ける気持ちでいっぱいになったって
感じかな☆
シャイガールってマーレちゃんの事かと勘違いしちゃいましたが・・・
充分いけてると思いまーす。ファイト!!
Leo mamdot 2013.08.02 18:45 | 編集
マーレちゃん!

ボール好きなんペネ姉にソックリや♪

U ´艸`)
ディリットdot 2013.08.02 21:04 | 編集
マーレちゃんのお兄ちゃんが見つかったの~??

めっちゃ羨ましい~(>_<)

ステンとクーも探し続けてるけど一向に見つからない。。。

お兄ちゃんと会えるといいね♪
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.08.02 21:33 | 編集
同胞かな? 年離れかな??
どちらにせよ、よかったねー!
兄弟が見つかると、妙に嬉しいよねー
ちょっとだけ、勇気を出して
コメントしてみー(笑)
兄妹なんですよーって、コメントだけで
すごーく嬉しくなって
すごーく仲良くなれるよっ!!
ブログって、すごいよっ!!(笑)

がんばってみー!(笑)
あるかあちゃんdot 2013.08.02 21:46 | 編集
あるかあちゃんさんへ

見つかったのは、
一つ上のお兄さんです。
ってことはアル君と同い年?!

距離もそう遠くないみたいだから、勇気を出して、いつか会いに行こうかなと思ってます。。!

母ちゃんの暖かいコメント、嬉しかったでーす(´-`)

you bedot 2013.08.05 20:05 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

ブログ拝見したら、男前の兄さんでした(*^^*)

ステン君もクーちゃんも、みつかるといいですね。
you bedot 2013.08.05 20:08 | 編集
ディリットさんへ

ペネ姉さんもボール好きなんだ☆

マーレ、ボールを出すだけで、一緒に遊んでたお友達が見えなくなるくらいボール好きです・・
^_^;

you bedot 2013.08.05 20:13 | 編集
Leo mamさんへ

そうそう、そうなんです。
嬉しくて、会えたらいいなと思い、もうアタマの中では親戚さんに会えて一緒に遊んでるとかゆう。。。
妄想が始まっちゃう・・(照

レオママ、背中を押してくださってありがとうございまーす(*^^*)

you bedot 2013.08.05 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
