--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.31

ドギーズにて。そりゃ誘拐されるわ!と「親戚さんさがし」のこと

Category: ブログ







シオンちゃんの瞳。

photo:01











マーレの目と


『 似ている・・!』


とこの日思ったのです。






7月27日
朝のドギーズパーク。





ガゼボの下の日陰で皆さんとお話していて・・





血統書の名前は
「ソフィア」っていうんですよ~
マーレには可愛い過ぎて、らしくないですよね(笑)
なんて話してたんです。








そこで



photo:08




ふと



思い出した!






実はマーレ家、
遅ればせながら親戚さん探しの登録をやっと済ませたところだったのデス・・。汗







これは

もしかしたらもしかする!?

シオンちゃんが親戚さんだったら嬉しいな。












なんて。(にんやり)















photo:03




シオンちゃんは
かれんちゃんよりお姉さん。


普段から
姉さんっぽくふるまってはるんでしょうか。




追いかけっこは、


「常にかれんちゃんを追うシオンちゃん」

という構図でした。









さらさらぴこさんは
photo:04




家ではこんなに仲良くない~って話されてたけど、


それでも




思う存分、走って遊べる・・

そんな兄弟がいるっていいなーと、




ちょっと
羨ましく思う光景でした。















後半の
マーレは
ワンコ追わずに






photo:06



人追いばかり。





「オヤツ」



という魔法のことばから


頭が離れません。。。(苦笑







誰かが荷物置き場へ行くと、

ふらふらと
嬉しそうについて行ってました~。






レオ君のパパがちょっと用があって

動いた・・・・

photo:07



だけなのに。
(マーレ知らないオッちゃんについてったらあかんよ・・)










ああ

こりゃ

だめだ。









(´-`).。oO(誘拐されるわ。)





















そして、

豪快にも
photo:05





シオンちゃんホースで

放水されております。








あー、

夏のドックランって

暑いけど





解放的でいいなぁ~




photo:09









我が家の今年の夏期休暇は
9月です。



日にちなどはまだ定まってないのだけれど、





今年もいい夏休みになるといいな。




















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/126-0517bb7f
トラックバック
コメント
結局シオンとは親戚さんだった?
シオンのおじいちゃんかひいおじいちゃんが
むっちゃ頑張ったらしく(^-^;
すんごく子供が多いんですよ。
だから、そのイタさんつながりの
親戚さんはすんごく多いです。

またこっそり結果教えて!(笑)
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.07.31 22:39 | 編集
知ってる?
ソフィアって高貴な女性名が多いですよぉ~
御付きがいてもおかしくな~いんですぅ**
残念ながら、このおっちゃんはマーレちゃんの大~い好きなものに気がつかなかったから御付きにはなれませんでしたね(笑)
それに、魔法にかかるのはマーレちゃんだけじゃーございませんよ・・マーレちゃんのあの眼差しで見つめられると、こっちまで魔法にかかっちゃいまぁーす(@_@)
Leo mamdot 2013.07.31 23:02 | 編集
Leo mamさんへ

ソフィアの名前、そうだったのですか!(笑
高貴な女性。。。遠い道のりです。
^_^;
先日も近所のおばさまに「マーレくん」って呼ばれたところですわ・・。
you bedot 2013.08.02 14:05 | 編集
さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ

シオンちゃん、親戚やったら・・と期待しましたが、ご親戚ではなくて残念です~。
ランで姉さん二匹に囲まれ、お坊ちゃんもいて(笑)いっぱいいっぱいの焦るマーレをみててちょっと面白かったです。。
親戚さん、多いとお年玉なんかも大変そうですね。(笑

you bedot 2013.08.02 14:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
