--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.30

イタグレ同級生の僕ちゃん


7月27日。朝のドギーズパーク (滋賀)













photo:01


マーレでぇす!













昨日は

photo:02




かれんちゃんとシオンちゃんがイケイケすぎて、

もう凄かったの~って話で終わってたけど。










本当ね
ずーっと一緒に追いかけっこしてるんだもの。。
photo:03











母さんは華麗なる~ってふたりのこと言ってたけど、













私だってね~





photo:04



途中のコンビニで買った無印良品のハンカチつけてもらったんだから~。











かれんちゃんのママは
「おばあちゃん」みたいーって言ってたけど、あれはのりちゃんのチョイスだからね~。



(´-`).。oO(何はともあれ涼しくなりゃいいのですよ)
















さぁ、


お待ちかねの

僕ちゃん紹介。









photo:05



Leo君。









photo:06





マーレと同級生の2歳組だよ音譜

















やぁマーレちゃん
photo:12


久々だったね。


















もう





そんなん言ってないで

photo:13



やるわよ~!








(マーレは、せっかちなのでお友達と長々と会話?が出来ない子です・・)










ひゃっほーー

photo:08



ふふ~




楽しいねぇ









と、まぁこんな風にちょろっと走っては

photo:10



ガゼボの下で、飼い主たちと休憩しつつ、





飼い主たちは飼い主たちで、

話に花が咲くのでありました~。




























ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)















































関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/125-f1e51e3e
トラックバック
コメント
久々のランで楽しみましたぁ~
仲良く走ったあとのレオのスリスリ攻撃にマーレちゃんの忍耐強さに脱帽!!
マーレちゃん、ごめんチャイです。
また、レオはのりちゃん大好きなんで~す。
若干、横にいた飼主が羨ましそうに眺めてましたぁ(笑)
次回、ランで遊べるのを楽しみにしてますね。
Leo mamdot 2013.07.30 20:04 | 編集
あれ?私そんな失礼な事
言ったっけ。(^-^;
でも、ここらへんには
あんなスカーフ巻いて
農作業しているおばさま方が
結構いるからね…
言っちゃったかも。(爆)

「マーレでぇす!」の表情が
む~っちゃいい。
ああいうアングルで撮ると
こんな写真が撮れるのね!(^-^)
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.07.31 08:12 | 編集
さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ


おばあちゃんのハンカチーフ、次のランでも持参します(爆

ハンカチものりちゃんが買ったし、「マーレでぇす」のアングルものりちゃんだし、、今回は持ってかいかれっぱなしだな。

美少女戦士のお洋服のせいか、今でも懐かしいあの曲が頭に流れてきます。
you bedot 2013.07.31 20:38 | 編集
Leo mamさんへ

「犬使いののりちゃん」出ましたね。
エル君といい、男子からモテすぎてますよね(笑)

マーレ、レオ君が好きだから。スリスリも全然ウェルカム!だったんやと思いますよ(*^^*)
レオ君と一緒に走れてよかったです。
you bedot 2013.07.31 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
