--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.29

華麗なる美女二匹、現る!!(@ドギーズパーク)





土曜日のよる。





飼い主の携帯に一通のメールが。。










「25度予想のドギーズパークに行く予定です」


と・・・
(わー嬉しい~)


いう事は、、




IGdaysの
かれんちゃんとシオンちゃんに会・え・る~~音譜





そうなんです、
今日は飼い主のさらさらぴこさんのお誘いをうけてやって来たビックリマーク



滋賀のドギーズパークのランでの様子をアップしたいと思いますー!











当日の朝。

気合いれて起きたのに、


ドギーズに着いたら9:30だった。。。あせる


予定到着より30分遅れた我が家・・汗
(理由はダンナののりちゃんが起きれなかっただけ。。。)




でも、いいんです。仕事で疲れた身体にムチ打って付き合ってくれたのりちゃん。
いつもありがとうリボン

目は腫れて、重たそうだったけど、、、(笑












この時期、
涼しいランがありがたい~。



とはいっても、
やはり照りつける真夏の太陽。紫外線の量はハンパないぞ!







かれんちゃん、シオンちゃんとは
半年以上会ってないので、
飼い主もマーレも、ちょっぴり緊張。






photo:01



日差しが強いので、早速お水をかけてもらいました。




マーレは水をかけられるのが苦手。
お耳が下がって、舌が鼻をペロンちょしてました。










そんなテンションが下がったマーレを、迎え撃つ

ツートップ?!・・・(爆






マーレさん、お姉さんとたくさん遊んでくださいよ~







この方々、
めちゃ元気でしたよ。。。(笑






シオンちゃん、大爆走ビックリマーク

photo:02




嬉しそうにはしりますね~。




こんな
photo:05



お顔も・・。


シオンちゃんは、走ってるときの表情がものすごく豊かで、後で写真をみると面白い!












かれんちゃん。笑

photo:03





全身でマーレを誘ってくれてます。

かれんちゃんの誘い方・・・






なんだか
力強い木馬をイメージしてしまいます。


赤ちゃん上に乗っけれます!?って感じ(笑





でも




photo:06






時折見せる



クールフェイス!!



(カッコええ~)













photo:04



マーレの暑さで腑抜けたお顔。



マーレぇ~
このお姉さん方にはどうやらついていけない感じですかね・・・(汗














そして、





実は!


まだ皆さんに紹介していなかったお坊っちゃんがおりますの。。。音譜






マーレと仲の良いとびきりキュートでカッコいい男子なんですよ~










続きはまた明日~キラキラ











ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/124-7e4419a3
トラックバック
コメント
半年もあってなかったっけ!?
ブログでしょっちゅう見てるから
そんなにたってるなんて
思ってなかった~。(^-^;

タイトルの「美女二匹」を見て
すでに笑っていた私。
だって、ランのシオンは…ねえ。(爆)
うちの写真も自己規制がかかるものが
多かったです。

かれんはマーレちゃんが大好きみたいで
一生懸命誘ってるのがかわいかった!
マーレちゃん、相手してくれてありがとう。

そして、年齢のせいか…足がつっちゃって
ダンナさんの椅子を横取りしちゃって
ゴメンナサイ。疲れてたのに来てくれて
本当に感謝です♪
そして、思ったよりは暑くて
ゴメンナサイ。(^-^;
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.07.29 20:54 | 編集
さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ
そうですよー。半年もあっていないのに、ブログやってるとそんな感覚無いですよね・・。
あれから、、かれんちゃんとシオンちゃんに会えるのをずーっと心待ちにしておりましたよ~(*^^*)
マーレ家が撮ったシオンちゃんの写真、さらさらぴこさんの規制から外れていませんでしたか?外れてたら本当すいません。。(苦笑

マーレ、いっぱいかれんちゃんに誘われて、マーレもかれんちゃんの事誘ってたのに・・暑いせいか、なんか二匹の歯車が噛み合ってなかったような・・?!(笑
(え!気のせい?)

また次回は、涼しくなってもっといっぱい遊べるといいですね。

楽しい時間をありがとうございましたー!!








you bedot 2013.07.30 18:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
