--
--.--



2013
07.26

狼爪のけが、穏やかに調う

Category: ブログ
曇りぞら。
空に向かって夏の唄をうたう





陽気な
朝のサルスベリ。




photo:07



ツルツルの幹は猿も滑るくらい。


















もう





しばらくは

photo:05




毎朝こんな感じだと思う。











もう重たいボールは要らないかもしれない。









photo:06



軽いテニスボールでも十分だよ。










アル母ちゃん、バンテージの案、ありがとうございます。




(今度母ちゃんに会った時はマーレ、
バンテージ、試してみようね。)












折れなかった方の

狼爪は、


トリマーさんの所でしっかり短かくしてもらったし、



今は
以前よりもマーレの体の動きを細かく観察しながら、ボールを投げるようにしています。










いつもワンコと
会話が出来て、心が通じあえば・・






本当はいいのだけど。







でも、
言葉が通じなくとも、色んなコミュニケーションの方法があるんだね。






ワンコと暮らすようになって、学んだ事のひとつ。










最近の、
しっぽを振ってる時のマーレは

何かしゃべり出すんではないかと思う程・・・!






それに




かわいい耳の動きや

つぶらな瞳の視線の先・・



ワンコと
会話ができないからこそ、



大切にしていきたい洞察力。





















色んな人が毎日マーレに優しく話しかけていってくださいます。



photo:01















photo:02




私には

嬉しい光景なのです。


















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)






















関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/123-645d00b7
トラックバック
コメント
次に、会える時には忘れずに
もって行くよ。
もって来てねー!って言ってくれると
尚助かります。(笑)

マーレ、爪よかったねー!
もう、やっちゃダメだよ。(笑)
あるかあちゃんdot 2013.07.26 15:53 | 編集
あるかあちゃんさんへ

爪はまた生えてくるもんなんですけど、怪我は怪我。
もう次はないように!って思って。
色々飼い主が出来る事があるんですよね。
母ちゃんに感謝。

また「もってきてねー」の事前連絡します(*^^*)
you bedot 2013.07.29 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
