--
--.--



2013
07.23

涼しさ求めてインテリアチェンジ!

Category: ブログ


photo:02







マーレさん・・




















貴方には
photo:07




関係ないことかもしれませんが・・

この度
冷んやりアイテムを購入したのです。











午前中の東からの照りつけがきつ~い我が家。

正午になるまでは




雨戸の開閉で光の量を調節したり、



photo:10




サンシェードをつけてみたり・・


夏は
色々と暑さ対策に工夫が要るもんですね~DASH!





(でも、もちろんマーレの日向ぼっこスペースはちゃんと確保しておりますよラブラブ)

photo:11













で、


この度

新たにやって来た。








じゃっ!

photo:08












じゃーーーーん


photo:09







「夏ひんやりラグ」




音譜ひんやりの秘密は、、パイルの下にアルミ材を使った布が織り込まれてるからーーー音譜




畳もいいけど、肌ざわりも良く、断然、涼しいです~合格








昨日は
ラグに合わせて家具の配置を変えたりなんかして、お部屋もすっかり夏仕様になりました~。


















なんだか気分も変わってスッキリキラキラ














マーレも

photo:06


気に入ったのかな?。。。















玄関周りも

夏ばーじょん!!


ライムグリーンの
photo:12




ギボウシの葉っぱ












photo:13



ららーらーんキラキラ










photo:14



(´-`).。oO(海行きたいなぁ~)

























ご訪問、
ありがとうございました!







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)

















関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/120-2f05a8c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
