--
--.--



2013
03.14

無様な服だけど・・・

Category: ブログ




photo:01


先日、病院服を飼い主にズタボロにされたマーレさん。











photo:02








あらーーー

こりゃ やりすぎちゃったね汗



・・・・



服というよりも・・・あせる







とりあえず、カラダが白メインでよかった。
ブルーが強いと、よけい目立つなコレ。






photo:04



仕方ない。







「抜糸までのしばらくは、これでいってもらうわよ。」










photo:03


「通気性もけっこういいし、案外悪くないわよ!合格









うっそだぁ~

ぜったい強がってるやろ!


















photo:05


「これからは、セクシー路線でいこうかしら口紅
きっと壇蜜もビックリするわね!!」







いや、こんな風にした
あんたのセンスにビックリするだろうね、むしろ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村







関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/12-5ce7e0bd
トラックバック
コメント
こういう前が細くなってる
オシャレな服みたことあるよ!
まあ、ここまで破ったような
雰囲気の出ている
ワイルドなのは…
めずらしいけどね。(笑)
そうそう、マーレちゃんの
ホワイト部分が多くてよかった。
それより、マーレちゃんが
元気そうでよかった!
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.03.14 07:20 | 編集
やっぱりワイルド感ですぎてますか、、、汗
はじめは、イタグレ服きせて、患部も保護して、、と考えてはいたものの、もうちょっとやし…
結局、まったりした術後モードを服と共に味わう方を選択しました。。。笑

自分でワンコの服作るってスゴイことですね!
いつか、バナ兄さんに弟子入り申し込もうかな。
you bedot 2013.03.14 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
