--
--.--



2013
07.22

夏の間に好きになってしまったよ

Category: ブログ

Y氏の玄関先にて。













夏の花、

向日葵。






この花を
photo:01




見ると、









夏っ子マーレを





イメージしちゃう飼い主。





















ご近所さんの玄関先では、




いつも季節を彩る花や草木がとても自然な雰囲気で活けられています。



photo:08








その活けた感じが、
とってもナチュラルで、








「上手に気の抜けた」感じなんです。










いつも

通る度に、
今日はどんなお華を活けられたのだろう・・と







photo:02





不意に





玄関前に目がいってしまいます。




(お花を活けられにいらっしゃる方は、いつもチャーミングで羨ましいくらい自然体・・で、本当に素敵な女性なのですビックリマーク)


















実~は、



photo:03





向日葵って花屋に勤めてた時代の時は何かあんまり好きじゃなかったんですね。



(ゴメンね。あの頃のヒマワリ・・)















けど






今は







元気いっぱいで







photo:04






明るい





photo:05





マーレのイメージに




ピッタリ~な感じがして。。。(笑)
















結構、


好きになって来ました!!(笑)











リードに飾られたヒマワリちゃん。

photo:07



うちの子記念日でトリマーさんに預けた時につけてもらったよ




























ご訪問、
ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)

















関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/119-9a413736
トラックバック
コメント
ひまわり。
元気でかわいい花ですね

マーレちゃんとおんなじだぁ~
ゆかdot 2013.07.22 19:11 | 編集
ゆかさんへ



ひまわりのカワイさに目覚めました☆
・・(*^^*)

ニーナちゃんとアビーちゃんは、もっと大人な雰囲気のお花が似合いそうですね~。
you bedot 2013.07.23 16:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
