--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.21

感激感謝の記念日でした

Category: 記念日


@ドギーズパーク
昨日のお話の続きでーす音譜





ニア追いが楽しいマーレ。



でもこんなツーショットシーンもあったりしてラブラブ
photo:01







ニアちゃんと
こんなに仲よく並んで走れる日がくるなんて思わなかったです。







だって、




最初は
マーレ、お転婆だからいつかニアたんにシメラレルのでは・・と飼い主は思いこんでましたから(笑)






会を重ねる毎にニアちゃんと近くなってるね。。。



(お互いハッチャケ度もあがってますが・・)








そして



ワンコ達もいい顔してるんですが

photo:02


エルニアママもいいお顔~













みんなよく走る走るDASH!








が、





それは一瞬の出来事でした。









photo:03



マーレのニア追いが過熱すると・・











ニアちゃん自ら

「チャプン」














photo:05




プールInビックリマーク











これには
photo:11





みんなビックリ。。。。(笑)


しばらく
出て来ないニアちゃん。





プールに自ら飛び込むって、、スゴイ。
こりゃ才覚あるんじゃないか?!
水泳練習も順調みたいだし、









泳ぐニアちゃん見れるのも、もう間近かもです。。。!










photo:12


三匹が遊んでる姿も見れたし、











どれだけ居たのか覚えてませんが、


最後は

photo:09


こんな感じで皆思い思いに楽しんでいましたよ合格


















ニアちゃーん
photo:06














エル君~
photo:13











マーレと一緒に遊んでくれて、

どうもありがとう。

嬉しかったよ










photo:10



マーレもお疲れ様、楽しい記念日だったな。
















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)










関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/118-b30114ec
トラックバック
コメント
たのしそぉぉぉぉ!!
私もちゃんとマーレと遊びたいなっっ。
アルブレヒト氏には期待しないでね、きっとふかふかのいい場所見つけて寝始めるから!!
mihodot 2013.07.21 17:43 | 編集
楽しそうやな~~(●^o^●)

ドギーズもリベンジせねばっ!!!(笑)

もう少し涼しい時期にリベンジだぜっ\(^o^)/

最後から3番目のニアたんのショットが素敵だぜっ!!!
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.07.21 18:54 | 編集
仲良しのお友達と思いっきり遊べるって、とっても嬉しいね‼

わんこも飼い主も(*^^*)
ゆかdot 2013.07.21 19:42 | 編集
なーんもせずにお家でヒマヒマな一日になるところだったのに、こーんな楽しい一日になって♪
もう感謝したいのは我が家だよっ!
ありがとね~~❤

しかし、ニアたんのちゃぷん事件はビックリしたわ~(* ̄Oノ ̄*)
本犬は、楽しかったんやろね(笑)

写真、キレイやわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
またカメラの練習も一緒にやろねっ♪
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.07.21 23:41 | 編集
mihoさんへ

アルブレヒト氏。。。

ふかふか好きなんですね。でも

ドックランで・・?!(笑

マーレはボールさえあれば誰とでも遊べちゃう子です~。
うちの子と遊んでやってくださいませ。。
(´-`).。oO(ヘトヘトにされまっせ。)

you bedot 2013.07.22 18:30 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

わぁ!
お褒めの言葉、ありがたく頂戴いたしまするー(*^^*)

レンズ病のハムカツ氏。
海ふれ行くって本気ですか・・!?

うちも今年行きたいな~って話してるんです、、でも実現するかは「謎」ですよ。
you bedot 2013.07.22 18:36 | 編集
ゆかさんへ

そうなんです~(*^^*)
ワンコも飼い主も、どっちも楽しめるって、本当に嬉しい事ですよねー!

ニーナちゃん、アビーちゃんともまた一緒に遊びたいなぁ~(´-`)
you bedot 2013.07.22 18:39 | 編集
IZUMI(エル&ニア)へ

ニアちゃん、もう練習しなくとも泳げるんじゃないか!って思いましたよ。

マーレを振り切るための策だとしたら・・
才女だ。
you bedot 2013.07.22 18:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
