--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.20

我が子を恥じるなんて・・@ドギーズパーク

Category: 記念日



photo:10



真夏のドックラン。




暑かったら嫌だな・・と思って


一人だけ完全防備で、ラッシュガードまで着てきたのに。。。(苦笑








滋賀のお山の「ドギーズパーク」は


めっちゃ涼しかったのです。








前回は極寒の地で、皆イタ地蔵になっていたあの日が懐かしい~。















今回は、小型犬エリアでのラン。






小型犬エリアには水遊び出来る場所もありました。


photo:01




先客のミニプー君。
マーレ、やたら追跡されてました~(笑)







広大なドギーズパークですが、この日は全然お客さんが居なかった!



ので、
貸し切りランの様にのびのびと遊べて




イタグレ達は即効テンションが上がっちゃったみたい。。音譜







間も無くして

マーレの「ニア追い」がはじまりましたー。


けど
photo:02


マーレは永遠にニアちゃんに追い着けないでしょう・・





なぜなら




ニア=チーター
(素早い!めちゃカーブが得意!)




マーレ=馬
(直線好き&たまにピョンピョン走りあり)


だから。













エル=??









下みてください・・






photo:06


エルとのりちゃんは相思相愛。。







時が止まったかのように、
延々と・・

photo:08









二人の愛を紡いでおりました~(笑)


















信じられないことが起こりました。




photo:09





マーレさん。

必死な形相で
どこに突っ込んでったかというと・・










飼い主達の


何十メートルも離れた先の




はてなマーク
トイプー君の飼い主さんのところ。









キラキラ
地獄耳もええところでっせ。キラキラ




その時、マーレの脳裏にドンッ









「 おやつ 」






という呪文のような言葉が響き渡ったのですーーーーービックリマーク










で、

地獄耳マーレ、直ぐに方向転換し、


馬みたく突っ走って行ったのであります。







全速力で
やって来るイタグレ。そして空かさずしっぽフリフリのご愛嬌ときましたよ。



トイプー君の飼い主さんは何が起こったのか分からず、オヤツの袋片手にキョトンとしてはりました。汗













ああなんて恥ずかしい。
オヤツでこんなにも敏感になる我が子。




ワタシも
走ってこの場から逃げ去りたかったですよ・・











そして、

皆を「キョトン」とさせたお嬢さんがここにもいましたよ~







お次はあの娘が。。。音譜






それはまた明日のお話にするといたしましょう~









(´-`).。oO(ああ~マーレの可愛いお顔の写真なんて全然撮れなかったわ!)











ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)
















関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/117-2714af47
トラックバック
コメント
ブログ拝見しました!!また拝見させてください!!私は毎日の家事や出産までのこと、これからは育児などのことも書いていく予定です(*゚▽゚*)読んで頂けたら嬉しいです!!読者登録していただけたらもっと嬉しいです(๑≧౪≦)
mitsukidot 2013.07.22 02:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
