--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.17

○○小僧の仲間入り

Category: ブログ


ブログを書き始めて



ずーーーっと今まで、iPadで写真を撮りつづけていました。









iPadで写真って~って笑われるかもしれませんが、、、






私なりに結構楽しんで撮っていました。












・・・・が






海の日の2日前、土曜日に




photo:01




大阪へ。













目的は
この紙袋のお店~


photo:02










!!









そうなんです。





マーレ家も

遂に、カメラを買う運びとなりました~










やはり暗いところや速く動くイタグレはなかなか撮れなくて~~、、あせる




(そりゃそうだろ~と皆さんハリセン持ってツっこんでください。)














機械オンチのこのワタシがもっていいの??


(当然勉強しろよ~~)












で、

早朝ゴルフの後。





関宿のドッグカフェぽ庵さんで
マーレを撮ってみたら・・







photo:03






あらま







マーレ、

ベッピンサンだったのね。。。






(はいここ、自由につっこんでね!)





















カメラを買ってくれた

のり兄さん、どうもありがとう。


大切に使います。








そして

これからも写真と共にたくさん楽しい思い出が残せていきますよーに。












流れ星















ご訪問、
ありがとうございました!



実は、カメラ指導をしてくれていた方がぽ庵さんでご一緒してくださったので、あの様な写真が撮れた模様です。。。(汗









エルニアママ~

(´-`).。oO(センパイってこれから呼んでもええですか?)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)


















関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/115-95f5a039
トラックバック
コメント
カメラ女子ーーーーっ♪

おめでとうございます(*^^)v

これから、マーレちゃんいっぱい撮ってもらわないとね!!!

モチロン、ありのままぺッピンさんに\(^o^)/
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.07.17 21:49 | 編集
イヤイヤ…まだまだワタシも自分のカメラを使いこなせていない次第ですので^^;
一緒に楽しくべんきょーしましょっ♪
何はともあれ!iPadご卒業おめでとーございますっ(笑)
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.07.18 12:46 | 編集
>ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

ありがとうございます♪
超がつくほどアナログ人間なんですけど~私。
ブログやってるのが不思議なくらいで。。(笑)

you bedot 2013.07.19 10:11 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

ずっと、迷って買えなかったカメラ。。けどエルニアママのアドバイスのお陰で納得して買うことができました~(*^^*)

ありがとうございましたっ♪
さぁー撮るぞ~(ピンぼけ量産覚悟ですね。。☆)
you bedot 2013.07.19 10:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
