--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.16

ワンコも一緒にゴルフだよ






















やって来た


7月15日、海の日。














「マーレ」という名前は









実は・・








この日についたのです~。

(イタリア語で"海"ですね)
















そう!



「うちの子記念日」ってやつですね。














で、

この日は
飼い主たち4時に起きて支度しましたよ。。














マーレよ・・、




遂に
やってきたわよ

photo:02





グランシエロGCビックリマーク










ワンコ同伴OKのゴルフ場です。












ここ
三重県は、ゴルフ場の宝庫キラキラ







だから、、


ワンコOKのゴルフ場が県内に2つもあったりするのです。







近頃ゴルフにハマりつつあるマーレ家の夫婦2人。




















なんかよくわからんけど

連れて来られた・・



photo:03


マーレさん・・(笑)











あのね、


マーレのお楽しみはまだまだこれからあるんだからね、、、音譜













さて

初体験のワンコとゴルフ。












カートに揺られ・・

photo:08










マーレは大人しく







photo:06



しているかと・・










photo:07



思いきや。










プレイする度に自らカートを降りて…






「早くうてや~い」


と、
めちゃ飼い主たちをあおってくるではないですか。















ボール好きのマーレ、

打ったボールを追っかけたそうでした・・





(やっぱりね・・汗)








薄々こうなることは予期してました。。












当然だけど、

犬連れは

プレーに集中できません!!






ですが

一球一球打って、その度にカートに戻った時に、ワンコが待っててくれる喜び・・






そしてワンコとカート移動・・









なかなか

爽快ですビックリマーク





















マーレ、

ここまで

photo:05


お付き合いありがとう。












今日は

マーレの記念日だし、

ゴルフ終わっても
まだ朝だし・・!






つぎは


どこに行くのかな?








お楽しみに~合格


















虹おまけ虹


photo:09



来た頃のきゃっシャ~なマーレ。


















ご訪問、
ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)






























関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/114-d06535af
トラックバック
コメント
マーレちゃん、うちの子記念おめでとーっ(≧∇≦)
ゴルフ……ワンコとなら楽しめるかな?(笑)
会社で行くと全く面白くないΣ(゚д゚lll)

ファーーっ(^◇^;)
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.07.16 20:06 | 編集
うちのこ記念日おめでとう!
そして、ワンコOKのゴルフ場!?
そんなのがある事さえ
知りませんでした。
それも三重に!?
集中できないのは…まあ
誰にでも想像できますね~。(笑)
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.07.16 21:15 | 編集
マーレちゃん、うちのこ記念日おめでとう☆
ワンコとゴルフ、ステキですね!!
わたしはゴルフしないのですが、行ってみたくなりました( ´艸`)
あーちゃdot 2013.07.16 21:41 | 編集
マーレちゃん!

うちの子記念日おめでと☆

ワンコOKのゴルフ場あるんやね!

∑ヾ( ̄0 ̄;Uノ

ディリットdot 2013.07.16 22:07 | 編集
マーレちゃんお誕生日おめでとうございます♪

お名前は海って言う意味なのですね(^-^)飼い主さんそれぞれ意味のあるお名前を聞くと愛情を感じます♪
coto*dot 2013.07.17 06:48 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

多分、仕事関係なければ楽しめるスポーツやと思いますけど・・ね(^^;;
うちの旦那も、仕事でゴルフ、嫌がってます。
you bedot 2013.07.17 21:11 | 編集
さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ

ワンコokのゴルフ場、いつか行ってみたいと思ってました。
私はビギナーなので、集中力など最初からあってない様なもんですが、、、。
三重ってゴルフ場の数が素晴らしいですね。
ワンコokゴルフ場、懲りずにまた行くと思われます。
^_^;
you bedot 2013.07.17 21:20 | 編集
あーちゃさんへ

ゴルフ場の芝生は、ドックランとは違い、超がつくほど美しかったですよ~、
眺めもイイですしね☆



you bedot 2013.07.17 21:26 | 編集
ディリットさんへ

今回のゴルフ場はワンコはフリーにできないそうですが、海外みたいに、フリーでもokな所もあるみたいです。。
でも
マーレ放ったら、どうなるんやろ・・(汗
you bedot 2013.07.17 21:30 | 編集
coto*さんへ

色々候補がありましたが、「マーレ」になりました。
名前も少々男っぽいかなと思ったのですが、やはりその通りに育ってくれた様です・・(笑
you bedot 2013.07.17 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
