--
--.--



2013
07.14

犬を飼っていて幸せな気分になる時ってどんな時でしょう

Category: ブログ




マーレぇ~

おはよう












photo:01







朝の愛おしい時間を迎えます。







近頃は
暑くなったせいで

夜は違う場所でそれぞれお休みなさい・・流れ星











でも







朝起きると、
隣にワンコが隣で寝てる~キラキラって事ありませんか?








我が家は地方なので、
若干、夜は気温が落ちてくるのです・・。

そんな関係もあってかなかってか、










目が覚めた時



やっぱり隣に居てくれると嬉しい・・ラブラブ










これはきっとさんぽの催促ちゃうか・・!?と思う時もあるんですが、、、あせる



photo:04


(これはいつものボール投げて~の催促汗)





居てくれると安心して起きれますね。








朝の空気を深~く吸って、

よーし
今日も行くぞ~。って思える。




















ああ

もうこんな時間!



そうこうしてると、





お日さまもしっかりお顔をだしてくるので、



おさんぽ行ってきまーーす。















帰って来ました・・・(*^^*)続きです





しばらくずーっと見てなかったんですが・・













今日はね





久々に
photo:06







やる気の



photo:07



マーレさんをみれたのだよビックリマーク














すごく

嬉しかったです













エキゾチックな

黄色いお花が
目に元気をあたえてくれる



photo:08



カンナ。




なにもない砂地にニョキニョキと。。

すごい生命力を感じました・・















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)










関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/113-456d8946
トラックバック
コメント
うちもボール投げての
催促ポーズ
じーとこっちを見つめます
カワエエです。。。
みじゅこdot 2013.07.16 11:21 | 編集
みじゅこさんへ

ボールを咥えるヒョン君の写真、、多いなぁと思ってました。。!

そろそろ帰ろうかな・・と思っていても
見つめられると、
また投げちゃいますね。

(*^^*)
you bedot 2013.07.16 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
