--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.12

さようならをいいました

Category: ブログ










朝目覚めて






庭をみたら

photo:02











朝日を浴びた 花たちが



白い蝶のように









photo:01







辺りかしこに



とんでいた
















マーレはボール命の子ですが

photo:03






しばらくは

硬式ソフトボールは封印して








「さようなら」を言いましょう










またすぐ 会えるさ。












photo:04




病院では
怪我の事より


マーレの体重のことをいわれました~。




疑惑のこともあって
体重のことが気になってたので、

測ってもらったら、





5.0だった・・






「今までずっと4.7とか4.8だったんで、食事の量を減らしましょう」



ですって。







うーん、前より減らしてるんだけどなぁ。。。





photo:07








減量については

気長にいこうと思いますお団子




















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)












関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/112-8a6aafea
トラックバック
コメント
素敵な写真。。。。。

とっても癒されました
ゆかdot 2013.07.13 10:45 | 編集
ゆかさんへ

朝はいいですね
日中はとろけちゃいますが。。。汗
ありがとうございます(*^^*)

嬉しいっ☆
you bedot 2013.07.14 08:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
