--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.10

武者震いのする・・?

Category: ブログ


マーレと迎える





3度目の夏。










思い返せば


マーレの
パピーの頃のやんちゃぶりには

photo:06


飼い主、ついて行けませんでした。。。。。











ワタシはというと

住み慣れた大阪の地を離れ

慣れない場所での新婚生活。







実は

一人暮らしもした事なくて、

正直
家事は苦手~でした。








だから

初めは洗濯機の説明書とにらめっこ・・(笑














そんな時に やって来た!

小さな一匹の怪獣。









photo:11












一度の骨折を経験して、



photo:15





少しづつ、、、
確実に、、、、、










マーレはたくましくなっていきました。




photo:08














運動量は

毎年、夏がピーク。





飼い主は

毎年、毎年、マーレにおいていかれないように・・それはもう必死でした(笑












マーレがやって来て2年目の夏。







早起きが苦手だった飼い主も、

マーレのおかげで
5時や6時でも起きれるように・・・・キラキラ



そして
それからは朝のさんぽにキラキラ開眼キラキラキラキラ



そんな折に 出会った








photo:05



ラッキーと









photo:14



ケンちゃん









春~秋までの季節限定で会える





お城の公園で出会った

大切な仲間たち













そして


いつも
にこやかにマーレを見守ってくださる





photo:03


飼い主さん達。

















photo:12









お城公園でのマーレの弾けっぷり・・をみればわかるんですけど









兎にも角にも


マーレが1番楽しい季節なんですビックリマーク
















この夏も


思いっきり楽しもうね!!マーレ。















でも









日中は完全に充電モード・・・(笑)



photo:13




















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)

























関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/110-21a80eca
トラックバック
コメント
マーレちゃん、夏が好きなのですね~~☆
浴衣の家族写真素敵すぎます!!(≧w≦)
幸せそうな感じがすごく伝わってきて羨ましい~~♪
我が家は仮面&全く絵にならない容姿なので。笑
あーちゃdot 2013.07.11 06:13 | 編集
あーちゃさんへ

夏は暑いけど、ワンコ共々飼い主も元気に乗り切りたいですね!

チャリティーオフ会の疲れは残っていませんかー。

せっかく楽しい季節がきたのに、
マーレ負傷してしまいましたー
…>_<…
you bedot 2013.07.11 18:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
