--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.09

チャリティーオフ会「とほほな出来事」




はじめて参加させてもらった、片山農園でのチャリティーオフ会。





120匹を超えるわんこたちが集う大イベントでした。





開催時間に余裕で到着したエルニア家&マーレ家ですが、もうすでにところ狭しとイタグレ達が。。。


色々なイタグレちゃんがいる中・・!!








みて

みて

photo:01


白い子発見したのだよビックリマーク

島根県からやって来た「もんちゃん」。




photo:02


マーレさん

要チェックでたのむよ・・!




もんちゃんのママとは白い子あるあるのシミのお話で盛り上がりました~

(マーレもシミが出来るお年頃になったということです口紅)










この日はなかなかの猛暑日。






わたしの




星の王子様も



この
photo:03



トーリ。。。(笑





(もっとマシな写真はないんかいってエルニア家に怒られそうですね。。(^^;;) )













そして

飼い主からなぜか遠ざかりたい


マーレさん。







「何で?」







なぜかわからないけど
この日はマーレについていけども、





まかれる。

まかれる。







どこまでもフリーダムな・・




あっ

でもちゃんと飼い主は頑張って追い続けましたよビックリマーク(笑)
photo:04








そして



後半のマーレはというと・・









photo:05








エルニア家が設置してくださったワンコ用テントがいたく気に入ったみたいなのです。






飼い主、困りました汗



たしか
ツバサ君を押しのけたのよね(?)










ずーっとそこにいたのよね・・・











どこまで


図々しいね~~んDASH!



パンチ!

(テントにつきましては只今エルニア家から買い取り検討中ビックリマーク)



















チャリティーオフ会では

被災したワンコらを




すこしでも救いたいという想いではじまったイベントです。



普段マーレは裸んぼですが、

私もお洋服、購入しましたよビックリマークアップ




めったに服は
買わないし、服も作らない(いや、作れない・・)

ので、



すごーくお洋服選びに迷いました。。。あせる




そしたら
隣にデル君のママが!





優しく服選びに付き合ってくださいましたリボン












やっとの想いで

ゲットした!!



photo:06



ウキウキで
家に帰って着せてみたよ・・・音譜









音譜 音譜













なのに汗





ダウンダウンダウンなーーーーぜーーダウンダウンダウン







orz




マーレ大人しく着てくれたけど、





胸元が張り裂けそうな勢いでパッツンパッツンで・・着れませんでした。









彼女は即
固まったし。









あー

私って

アホやなぁ。


photo:07





服買うのにマーレのサイズチェックしてへんかった。。。。





もう遅いんだけどあせる

気になったのでサイズはかってみました、、


今更なんですけど。。(苦笑)






首回り24㎝

胴回り45㎝

着丈 35㎝








どうやらマーレは胸板が厚い女だったようです・・(爆ビックリマーク








とほほ


お恥ずかしい



















流れ星おまけ流れ星





エルニアママ~!
photo:08




(´-`).。oO(おいくら万円でしょうか?)















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)
















関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/109-aba9edd6
トラックバック
コメント
ステンと折角のお揃いなのに~~(笑)

胸板のある女・・・(^_^;)
きゃ~マーレさんカッコイイ~\(^o^)/

ワンコテント良さげですよね~♪
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.07.09 23:43 | 編集
先日はありがとうございました♪
またゆっくり、エルニア家も一緒に会いたいです!!!

いつか必ず”次回”を実現させましょう♪♪

マーレたん、巨乳なのね。。。
mihodot 2013.07.10 00:32 | 編集
マーレちゃん、華奢なイメージでしたが、
結構ナイスバディ~なのですね(*^o^*)
ワンコテントでくつろいでるマーレちゃん、
可愛いですね~♡
だん吉dot 2013.07.10 06:44 | 編集
マーレ・・・.
そんなに巨乳(爆)やったん!?
アルでも、46やで~!!

そっか・・・。
わかったー!! って何が??(笑)
ちょっと女子服に目覚めそうな私
いつかマーレも、餌食になるかもですよ~。(笑)
そん時は、ヨロシク。(笑)
あるかあちゃんdot 2013.07.10 09:19 | 編集
マーレちゃんサイズ合わなくてゴメンね
はじめまして作者のcotoですσ(^_^;)

せっかく遠方から来てくれたのに着れないのでは申し訳ないのでメッセージもしましたが改めて作ります!

巨乳なマーレちゃんに会ったらうちのヤンチャ息子はウホウホしそうです( ̄▽ ̄)
coto*dot 2013.07.10 17:22 | 編集
coto*さんへ

服、ありがとうございます!!

着れなかった事は残念でしたが、
これもまたいい思い出です~(´-`)

サイズはしっかりチェックして服を買おう(あたり前か。。笑)
バザーでのいい教訓になりました!!

最後に
おっしゃってくださった服の作り直しなんですが、coto*さんにお手間取らせるのも、申し訳ない気持ちで一杯です。
それに
購入した事で、チャリティーに僅かながらも貢献できたことで、今回は満足しております。
お気づかい頂いたこと、本当に感謝☆

また
やんちゃなムスコさんにもお会い出来るのを楽しみにしてますー(*^^*)
you bedot 2013.07.10 20:35 | 編集
巨乳なマーレさんっ!
マーレ母はやってくれましたねー(笑)
実は、あたしもやらかした(* ̄Oノ ̄*)

エルちん用にお洋服・・・・ぴちぴち。

でも、確かに僅かながらでもチャリティーに貢献できたとして、よし!としましょっ♪
我が家が購入したお洋服、マーレが着れそうなん(°∀°)b
男の子に間違われそうやけど・・・着てっ♪
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.07.10 20:59 | 編集
あるかあちゃんさんへ

え~~!(笑

じゃ、アル君とペアルックがしてみたいなぁ。。
(嬉しいやら恥ずかしいやら・・・)

前からマーレ、胸ぶ厚いなぁとは思ってたんですが、、(^.^)

ここまでやとは思わなかったですー
絶対去年買った服入らへんやん~。と泣いてしまいました。。。
…>_<…
you bedot 2013.07.10 21:03 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

えー!
ここにも仲間がいた~~(笑)

そうそう、マーレの服はニアちゃんなら着れる・・?!と私も思いましたよσ(^_^;)

交換会もありですなぁ。。
チャリティオフ会、色んな意味で交流深まりますね・・(笑)
you bedot 2013.07.10 21:08 | 編集
だん吉さんへ

そうなんです、
始めてお会いしたあの時は、貧乳でしたが。。今は!!

(o^^o)うはうは・・です(笑)

ダン君レオ君にまた会いたいです。
you bedot 2013.07.10 21:13 | 編集
mihoさんへ

本当、またゆっくりおしゃべりしたいです・・(*^^*)
あ、アル部屋も除きに行かせて下さ~い。
遠征お疲れ様でした☆

マーレのバストには飼い主ヤラれましたね・・。
you bedot 2013.07.10 21:19 | 編集
>ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

実際着れなかったけど、ステン君とお揃いで買えたっていうだけでテンションあがったよ~(*^^*)

チャリティーオフ会の疲れ残ってへんかな。
次に向けて英気を養って下さい~!
you bedot 2013.07.11 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
