--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.08

はじめてのチャリティーオフ会






7月7日の日曜日。




いつもとってもお世話になってるエルニア家!!







今回も、

パパさん&ママさんの運転で、

三重から乗せて頂いてやってきました!







第5回チャリティーオフ会。

(兵庫、片山農園にて)






この日、始めての参加でした。









エルニア家に出会うまでは、


マーレと一緒にこういうイベントに参加したことなかったよねぇ。








そして、
マーレ家は







イタグレ飼いなら行くであろうドックランすら


実は

行った事がなかったビックリマーク




(初ランはちょうど1歳半でした。)














わんこを通じての人との出会い・・・



大きな大きな輪。












皆さんの書かれる

ブログを日々読んでは

そういうものに、心の底から感動して









いつの間にか、





よし!ブログかいてみよう。。。








と思ったりなんかして。











photo:03



この子も





あの子も




photo:02








photo:04



あんな子も。






一つの縁がふくらんで、
大きくなって出会えたんだなぁ。









ねぇ

photo:05








マーレ、








チャリティーオフ会で



こんなに沢山の人やわんこ達と一緒に

過ごせるなんて、






ワタシゃ
思っても見なかったよ。














今回
幹事をされた、ぢどりさんや


運営に携わったスタッフの皆さん、




素晴らしいイベントをありがとうございました。







音譜

















スーパーマンの

エルニアパパ!&ハウル君。

(パパは前日まで海外出張だったそうな・・)











photo:07



こんなにかわいいパピーちゃんもいましたね。


(ニアたんヤキモチ妬いてるん・・よね。)





サスケママが誘拐しちゃうのもわかる~ラブラブ















そうそう



photo:08


にこちゃんも可愛い~かった!












日差しを遮ってくれる

タープの存在が本当、有難かったです。



一緒だった



エルニア家、

肉部のみなさん(アルブレヒト、ロン、ツバサ、チモ、モナちゃん・・!であってるかな)アル母ちゃん

どうもありがとうございました。

(肉部の関東からの遠征には驚きました・・!)









アルブレヒト君、

photo:09


エル君に雰囲気とか性格が似てるんだって!

(ニアたんのお口が・・笑 )















そして。。。。



飼い主は

この地でも







ちょっと恥ずかしい思いをしまして、、





(-_-;)

















まあ

これは



また明日のお話に

するといたしましょう。。。(汗



















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)






























関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/108-23542e73
トラックバック
コメント
暑い中参加ありがとうございました~(●^o^●)

ホント、ひとつの輪がどんどん膨らんですごい大きな輪となりましたね!!!

我が家もワンコの輪に感謝&感動してます☆彡

恥ずかしい思い~??
なんだろう~(笑)
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.07.09 00:05 | 編集
暑い中ご参加いただきましてありがとうございました!
交流の輪が広がる一助になれたなら私たちもうれしいです。
ありがとうございました!
ぢどりdot 2013.07.09 00:38 | 編集
先日はお疲れ様でした~!
最初ね~・・・気づかなかった(汗)
髪カットしたよね?絶対したよね?
マーレちゃん見て・・・あっ!って(苦笑)
あっ・・・ブログも前から知ってたよん(笑顔)
実はこそ~っと読み逃げしてたのだ
オフ会の後ラン行ってマーレ家の話題になったよ
なんと電車で神戸の布引に来たって~!
まじ?三重から?…凄い~!
今度私の歩こう会にも参加してよ~!

小谷さすけdot 2013.07.09 01:11 | 編集
暑かったですね~
ボブちん抱っこで皆さんにご挨拶もせず、失礼しました。
肉部ともども暑さにやられてましたね(‐^▽^‐)
また神戸でお待ちしてますね('-^*)/
還暦おばん(Mimi♀&Andrew♂&Bob♂母)dot 2013.07.09 07:59 | 編集
来てくださってありがとうございました!オフ会はじめてだったら驚き興奮でしたよね!

暑い中たくさんの方に来ていただいて大盛況に終わりました、ありがとうございました
ゆみ太dot 2013.07.09 09:23 | 編集
久々に、マーレに会えて嬉しかったでーす
そして、飼い主から逃げゆくマーレ…。(笑)

恥ずかしい思い??
何だろ? かあちゃん達が帰ってからかな?
暑かったけど、楽しかったねー!
ワンコテント、ツバサと競って
占領してたマーレさんあっぱれ!!(笑)

また、お会いしましょう♪
あるかあちゃんdot 2013.07.09 15:29 | 編集
あるかあちゃんさんへ

チャリティーオフ会、お疲れ様でした~
暑い中、かあちゃんのイタグレたちへのいたわり方が素敵でした!
ネックアイスノン(?)などあると、
これからのラン時はいいのですね!
貸して頂きありがとうございました。

ひよしのラン、いつか行きたいです(*^^*)
アル君のイキイキ☆としたお顔がまたみれるのを楽しみにしてま~す
you bedot 2013.07.09 18:27 | 編集
>ゆみ太さんへ

まず参加人数にびっくりでした!

バザーなども大盛況で、
バーゲン会場さながらの迫力がありました。。(笑)

準備の面、うち打ち合わせや連絡事項等、
沢山大変なことがあったと思います。

本当に
楽しいイベントをどうもありがとうございました♪
you bedot 2013.07.09 18:40 | 編集
還暦おばん(Mimi♀&Andrew♂&Bob♂母)さんへ

関西の皆さんにまた会えて、
とても嬉しかったですよ♪

ボブちんも暑い中頑張っていましたね(*^^*)

またお三方に会えるのを楽しみにしてます。


you bedot 2013.07.09 18:46 | 編集
小谷さすけさんへ

サスケママほんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです~(*^^*)

あ、
髪の毛切りましたよ(笑)
夏仕様です~

そ、そ、そうなんです。。

布引はそりゃ大変でしたよ(笑)

けど
サスケママのあるこう会も、ぜひ参加してみたいです!
you bedot 2013.07.09 18:56 | 編集
ぢどりさんへ

オフ会運営、ご苦労様でした!

お陰様で、とっても楽しくすごせました。

ありがとうございますとお声かけもできず申し訳ありませんでした。
でも
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
その時は、宜しくどうぞ~(*^^*)

you bedot 2013.07.09 19:40 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

当日は暑い中、駐車場案内等ご苦労様でした!


ハムカツさんのキャラは完成系に近づきつつあるのでしょうか。。。


これからもそっと見守らせていただきます(笑)
you bedot 2013.07.09 19:45 | 編集
おぉーーー><
お会いできなくて残念!!
たくさんのイタさんがいた分、会えない人も多くて。笑
またごこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
あーちゃdot 2013.07.09 21:32 | 編集
オフ会お疲れ様でした。

マーレちゃんと遊びたかったけど

暑すぎでしたね・・・

またよろしくお願いします。

写真ありがとうございましたU^ェ^U/
ディリットdot 2013.07.09 21:48 | 編集
あーちゃさんへ

…>_<…

チャリティーオフ会お疲れ様でした~。

キャンビー君もどこにいたのか分からなかったよー ^^;

またまた会えるのをマーレ共々楽しみにしております☆
you bedot 2013.07.09 23:48 | 編集
ディリットさんへ

本当、暑すぎましたね~。

こちらこそ
またマーレと遊んでやって遊んでくださいませ (^o^)
you bedot 2013.07.09 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
