--
--.--



2013
07.07

本格蕎麦が!近所をさんぽしながら。。

Category: ヒトの食べ物







ついに夏がやってきた!!














たま~にある
お休みモード満開の





休日の我が家のゆるーい日のこと。

























ゴルフレッスン後の爽やかな


午前11:00。





夏の匂いを感じて





今日は
photo:01




蕎麦を食べに行こうか~と夫婦で話していました。






マーレも一緒に。

photo:02








ここは、

ど近所の松坂城公園。









でもココには、


旨い蕎麦を食べさせてくれる店があるんです。
(もちろん打ちたてでね)

photo:03












photo:04












店主のおじさんは

老舗BARの現役マスター。

photo:05



東北育ちで幼少時から蕎麦に馴れ親しんできたという事で、そば打ち歴もかなりの年数。












photo:06


青空と緑の中で

食べる蕎麦はまた格段に美味いはずビックリマーク













photo:07



マーレはお利口さんにしといてねラブラブ












繊細な

蕎麦の香りもして

photo:08



本当に美味しかった。






















みなさんは

蕎麦湯って飲まれますか?






私、蕎麦湯をつゆで割られたのが好きで、いつも大体は最後まで飲み干してしまいます。
















近所で

お散歩しながら


photo:09




本格


蕎麦!!








松阪はうどん文化が主流だけど、




美味しい蕎麦をわんこと食べれるなんて、




ここは
穴場かも。





















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)









関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/107-725f84bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
