--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.05

上手なさんぽの誘い方

Category: さんぽ

















このところ、



マーレのさんぽの誘い方が、



進化してるんです!(笑)










photo:02




人をのせるが上手くなった




マーレさん。









しっぽフリフリ~で飼い主の関心を寄せといて、、








photo:03





お外を眺める。












飼い主、


「よし!行こうか!」







でも。。





実は

そこからが長かったりするんですよね~(笑)















「マーレ待ってなー」
photo:05




とパタパタ。。。

(洗濯物を取り込む)











そして



戻ってくると・・・










Σ(゚д゚lll)



photo:04



まだ待っておる!!













さんぽに行くまでが、と~っても長い飼い主。






大人の事情で、済ませておきたい用事が色々あるんですよね。





マーレは




もしかしたら忘れてるかな~、諦めるかな~なんて、













横眼でちらり・・












(やっぱり待ってる・・ドキドキ)



photo:06













この光景がまた可愛くて。
















今日もまた




いつもの通りにさんぽに出掛けちゃうんですよ。。。。





音譜























photo:07




蓮の花を見つけたよ!合格















ご訪問、
ありがとうございました!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)













関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/106-6e28c91b
トラックバック
コメント
マーレちゃん!!
あなたはどうして、そんなにお利口さんなの??

ステンとクーにも教えてあげて・・・(;一_一)

いっぱい散歩に連れてってくれるママでよかったね(*^^)v
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.07.05 21:42 | 編集
こんな風にマーレちゃんに誘われたら

朝昼晩、散歩に行ってしまうわ。



U`(エ)´Uノ←すねるディリット
ディリットパパdot 2013.07.06 07:29 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

たまに悪マがでてきますが、(笑)
きゅんとなる瞬間もあるんですよやっぱり。
今日はご苦労様でした!
you bedot 2013.07.07 17:33 | 編集
ディリットパパさんへ

ドキュン。。
(._.)

やられた、、となります。
you bedot 2013.07.07 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
