--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.04

お陰様。

Category: さんぽ





今日は蒸し暑い1日でした。





マーレの活動量も夏本番さながら、、、あせる



朝、昼、晩のハードな散歩に





飼い主もついに体力の余裕がなくなってきました~(笑)












今朝は
いつもクールなけんちゃんが



photo:01

ちょびっとマーレをかまってくれたよドキドキ














で、


最近気にしている・・

マーレのお尻。





photo:03



イタグレボタン?



ええ、
そんなものはまだまだ見えないですよね~(汗








散歩の度に

マーレの体つきをまじまじ見て(笑)
毎日チェックしてまーす!












家の近くで、



とってもかわいらしいお花を発見しましたビックリマーク






名前はよく分からないのだけど、、
photo:02




「ムクゲ」・・・かしら?












毎日のさんぽで




本当にいろんな人が声をかけてくださるんです。





中には、
「ちょっとお上がりなさい!」と呼び止めて、



お家まであがらして下さる元気なおばあちゃんもいらっしゃったりして・・・(笑)












マーレのお陰で
photo:04


楽しく毎日がおくれるんだね。







ありがとうー!


















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)










関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/105-de2cba1b
トラックバック
コメント
朝、昼、晩の散歩か・・・

いいな~( ̄▽+ ̄*U
ディリットdot 2013.07.04 19:45 | 編集
ディリットさんへ


(´-`).。oO もうさんぽ三昧の日々ですよ・・
you bedot 2013.07.05 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
