--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.02

プチプチ弾丸旅行 2

Category: ブログ




昨日のお話のつづきです音譜








やって来ました!





鳥羽の
「末広亭」ビックリマーク





エルニアママの運転で、


ローズの母ちゃんとローズは助手席。











ローズ、
時々後ろを振り向いてくれて。。
めちゃ可愛いかったドキドキ





ワタシは後部座席でエルニアのストッパー係でした。(笑)





エルニアママが、予約をいれといてくださったので、
日曜で、観光バスなんかもあったりしたけど、

photo:01




スムーズに案内してもらえましたよ。








案内してもらったのは



窓から景色も見える畳のお部屋です。
photo:02

(兄さんの後ろ姿がうれしそう。笑)






メニューには

伊勢海老からはじまって、アワビやらマグロやら。。








うーん、
せっかくここまで来たのだし、

豪華に行きたいけど、、、





お昼だし~



と、悩んだ末に「海鮮丼」のセットを注文しました。











なんとサービスで



photo:03


鯛の粗煮を出して下さいました~








そして




7種も海鮮が入ってた!

photo:04










マーレは
photo:05

いつもの位置にスタンバイ。

(テーブルのした汗最近やっと頭を打たずにスタンバイできるように。。笑)





食べ終わる頃には


みんな、
賢そうに座って、おねだりモード入ってます。


photo:06







エルニアママが
注文した「海老フライのセット」。

実は、
残ったキャベツの千切りをママさんにもらってるんですね。






で、
マーレ。


口に
なんかくっ付いてる・・?







と思ったら、
photo:07


(よくみるとキャベツがくっついておるビックリマーク)









「やらかいキャベツはいらん!」といわんばかりに



ぺっ!





マーレは硬い芯のような所が好きなんですよね~あせる(苦笑)








末広亭をあとにして、、







鳥羽のケーキSHOPにお邪魔しました~。



店名は

「ciao」チャオ。




テラス席はワンコokでした。









みて!みて!

photo:09



なんだか軽井沢に来たかの様な





リゾート風な方々です~。










この
ニアちゃんのしっぽがinしているのは、、
あまりに木製の椅子がツルツルで、



マットと共に滑り落ちてしまった。。




という・・・





(正面にいたニアちゃんが、一瞬消えたんでホント焦ったけど、怪我なくて良かったね)






ここでも

マーレ、「太った」疑惑が持ちあがりました・・。








で飼い主、、





デザートは、








photo:08



別腹~。合格(余裕~)






毎回
これですね。












そして、


エルニア家に帰って、





ローズの母ちゃんにスイーツを振舞ってもらい・・(笑)




大満足音譜














鳥羽の旅。




お昼くらいに出発して、
夕方前には帰ってこれるという。。















あっという間の




美味しい一日でした。














ローズの母ちゃん、
エルニアママ、


楽しい時間をどうもありがとう~リボン












「疑惑のマーレ」



ただいま、
フードの量を調整中!!(`_´)ゞ












ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/104-44f64ee5
トラックバック
コメント
マーレちゃん太っちゃったか~(>_<)

じゃっハムカツとダイエットするぞぉーーっ!!

ハイキングで運動しよ~ね(*^^)v
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.07.02 22:39 | 編集
マーレはキャベツの芯のとこが好きやったんやなー(笑)
こうしてみると、みんなおりこうさんに見えるやんっ( ´艸`)
しかし、食べられへんよなー・・・なんて言いながら
行ったCIAO!
食べたね~♪
別腹で余裕(笑)
楽しかったプチ旅!また企画しよね~❤
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.07.02 22:50 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

なんか最近、
お尻の肉付きよくなったなーと思っていたものの、イタ友さんの指摘で気付いたんです。。。Σ(゚д゚lll)

ハムカツさんも一緒だと心強いわ・・!!
you bedot 2013.07.04 19:14 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

口にしばらくキャベツくっついてたマーレ、シュールでした~(笑)

小雨模様だった梅雨どきでも旅行気分を味わえて楽しかったですー(^^)

お次はとばーがー?それともパンケーキですか??
(笑)
you bedot 2013.07.04 19:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
