--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.01

プチプチ弾丸旅行

Category: ブログ





昨日、おとといと


またまた地元の大阪に家族で帰ってました~。






photo:05


帰りの車は
お疲れモードで寝まくっていたマーレ。



髪の毛切って、スッキリさっぱり音譜

久々に地元の友人らとBBQして
リフレッシュしてきました。

















もう7月なのに、
なんだか恥かしいんですけど。。。(汗












少しだけ
前のお話をちょっと。













マーレの眼差しの先には。。



photo:01








エル君とニアちゃんがいた!



photo:02








この日




エルニア家に



集合して、出掛けた先は...








鳥羽!!







プチ旅行のはじまりです。










そして、もうお一方!




なんだか
凛とした表情が素敵です


photo:03






ローズ嬢。







小雨に降られながらも、
向かった先は。。







鳥羽水族館ならぬ小さな動物園?!






photo:06






わんこもOKということでのりこんでいきましたよ。


恐る恐る、、、





イタグレたちはビビったのか。。!?


photo:04





初めての動物園にマーレ、
興味津々でした~(笑)

photo:07



ローズは動物園はちと苦手だった?
















小雨降るなか、



しっとり


鳥羽旅行を楽しんで参りました。


















お話はつづく合格











ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)







関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/103-43d73b80
トラックバック
コメント
大阪に帰ってたのね~
マーレ死んだように寝てるし・・・


あの楽しいプチ旅からもう一週間。
あっという間だね。

また近いうちに遊ぼうね!!

ローズのかあちゃんdot 2013.07.01 20:18 | 編集
楽しかった~~♪
まだマーレ家もプチ旅のお話が始まったばかりでよかった~(笑)
ホントに美味しいプチ旅やったね!
(飼い主がっ)爆っ。
IZUMI(エル&ニア)dot 2013.07.01 23:20 | 編集
ローズのかあちゃんさんへ

マーレがこんな風に死んだみたいに寝てるんが、珍しくて(笑)

あっという間の一日で、楽しかったですよね(*^^*)

次会う時は、もちょっとシャープなマーレだと思います!
you bedot 2013.07.04 19:04 | 編集
IZUMI(エル&ニア)さんへ

プチ旅良かったです~。
また、飼い主が美味しい思いした・・・!(笑)

でも、マーレはエルニアママに会えて満足そうでしたよ(*^^*)
you bedot 2013.07.04 19:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
