--
--.--



2013
06.28

移りゆく季節

Category: ブログ






もうすぐ七夕の日がやってきますね。










近所では、早速


願い事の書かれた笹が風にゆられていました~。



photo:01











今年はなにをお願いしようかな。


photo:02



















マーレとのさんぽで目にする


艶やかだったアジサイの花は
少しずつ







くすんで落ち着いた色合いに。。

(アンティーク風でこれもまた良いビックリマーク)












もう




そうこう

してるうちに












「夏」がやって来ますね。












ビビッドな色や
photo:03



元気なビタミンカラー!

photo:04













そして


「夏」は

フレッシュな果物が美味しく感じる季節でもあります。










こちら


photo:05













ローズの母ちゃんがご馳走してくださったのです~

(いつもありがとうございますリボン)







赤肉メロンに

アメリカンチェリーの自家製コンポート!!
(ヨーグルトの上にたっぷりのせて音譜)











どこで食べたかって。。?(笑)






マーレの好きな
たまごちゃんがいっぱいある家で、





おにーたんといもーとがかわいいドキドキお家だよ♪

















photo:06



そう


エルニア家!!



















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)
関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/102-f6764ec9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
