--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.26

名古屋案内人のススメ

Category: 名古屋で。











ベル家でお泊まりした朝。





photo:14




(愛すべき酒好き夫婦は、二日酔いもなかった様だ)












夜中、






マーレは何回もベルのママのお顔を鼻でツンツンして





お布団に入れてもらっては、

出ていき、、を繰返したのだそう。((笑))















朝のフルーツが体に染み渡った!
photo:02

(ベルママありがとうリボン)







そして






発見してしまった...









なんやこれ。








photo:05











悪マーレ、
photo:06



目を話した隙に


ベルちゃんのオモチャを破壊してしまいました。。汗あせる









首の紐の所を一本ちぎってしまいました。。









ベルちゃんのママ、、

ごめんなさい。





photo:04



ベルちゃんも本当ごめんね。



















昼からは、

ワンコは二匹でお留守番してもらい、




5人でお出かけ音譜













お昼ごはんを

噂の


「味仙」で食べてきました。






名古屋の有名チェーン店らしく、





お店の人はみなチャイニーズビックリマーク
photo:12




大衆食堂的な感じで


次々と料理が運ばれ、
皆でワイワイ。





白いご飯が
すっすむ~んです。




(ベルのパパ、ご馳走様でしたリボン)















そして


つぎに向かった先は、、




「布伝説」ビックリマーク







沢山の商品が揃う手芸屋さんにも連れてってもらいました!
(名古屋の人は知ってるかな~)
photo:10







布伝説さんの店内は。。




photo:11

生地が分厚い壁になっていて、人が一人すり抜けられるだけの通路しかなかった!







とにかく
生地が積まれまくっております。





photo:13



こんな店をみたのは初めて~(笑)









他にも

ドイツパンのとっても素敵でお洒落な店とか、自然食のスーパーとか、









三重にはないお店ばかり案内してもらって新鮮で、



とっても楽しくて、
面白かったですアップ
















ベル家の皆さん、マニアックな名古屋案内、ありがとうございます。





ベル







また

遊びに行くからね。
















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)









関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/100-01f1e2b9
トラックバック
コメント
悪マーレちゃん(笑)

他の子のオモチャは、さぞ楽しかったんでしょうね(≧∇≦)

三重案内は、マーレママがしてくれるの??(笑)
ハムカツ(ステン&クーパパ)dot 2013.06.26 19:24 | 編集
「悪マーレ」響きがかわいすぎっ!!笑
でもよそのお家でちゃんとお留守番できたんですから、すごいですよ~~☆
住んでる人しか分からないような名古屋観光もディープで素敵♪
三重からだと名古屋は近くでいいですね(≧w≦)
あーちゃdot 2013.06.26 20:23 | 編集
ハムカツ(ステン&クーパパ)さんへ

悪マーレ、
たまに出てきます。。汗


三重県、ぜひ
きてください。(^^)

三重のええとこ紹介しまっせ。
you bedot 2013.06.27 21:09 | 編集
あーちゃさんへ

ディープ名古屋、(笑
手羽先やら味噌煮込みも美味しいんでですけど、やっぱり現地のひとが「いい」とか「面白い」っていう所が1番です~。
悪マーレ、
現行犯逮捕できへんかったんが、心残りですわ(;^_^A
you bedot 2013.06.27 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
