--
--.--



2013
03.02

マーレがうちへやってきた!


マーレとの出会いは2011年、7月。


iPhoneからの投稿
photo:01


結婚して2ヶ月後のお話。

三重県松阪の某ペットショップで。。
頻繁にチェックはしていたのですが、こんなにも早く出会えるとは‼

いつも通り、仔犬ちゃん達のいるショーケースのコーナーへ行ってみたら。。!

イタリアングレーハウンドがいるじゃあないですか。音譜

お、のりちゃん(旦那さん)が飼いたいっていってたイタグレやん!!!

そして、、、
このコ、メッチャ可愛いやん!!

うお~~コレはのりちゃんに報告せねば!
(今思うとワタシ、だいぶ興奮気味でした。。汗)


と、ソッコー連絡、週末二人で見に行って、、、

そこからトントンっと話が進み、
その次の週には我が家にかわいい女の子のイタグレちゃんがいたのであります。

これが我が家に来たとき初めて撮った写真
photo:02



ペットショップの小さなゲージから放たれて、よほど開放感を満喫したのでしょう。。笑
飼い主そっちのけでアッチコッチあせる
そして数分後にはお眠りに。。。



マーレさん、
こんなに可愛いキミがきてくれて、
キミのおかげで、こんな素敵な毎日がおくれるなんて、
この時は夢にも思わなかったのだよ

photo:03










只今毎日ブログ更新中、、、!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村














トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/1-92243951
トラックバック
コメント
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
ペット専門ブログランキングdot 2013.03.04 19:20 | 編集
シオンとかれんの飼い主です!
この間はご一緒できなくて
残念でした~。

ブログ始めたんですね!
小さい頃のマーレちゃんが
見られてうれしかったです♪
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.03.04 23:06 | 編集
>さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

マーレ母より
そうなんです。。
皆さんのブログを読んでるうちに、
なんかブログ書くのって、面白そうそうだなと思いまして、、(^-^)

それに、大切な家族の成長の記録を残すことって、素敵なことで、皆さんの記事を読んで、感動したので、、、。

すごい!チェック速いです!!

you bedot 2013.03.05 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
