--
--.--



2013
09.21

大好きなあの家族

Category: 名古屋で。



こんばんは!
マーレだょ~流れ星





photo:02








海ふれの

ミッションをクリアする前に・・














実は




名古屋にも寄っていたの~ラブラブ














photo:01


マーレとキラキラ



photo:03



ベルキラキラキラキラ





ナイスなオールド&ヤングコンビ音譜







そして、、






マーレが大好きな


ベル家のパパ&ママドキドキ




二人に

photo:08



どんなにいじられたって・・




photo:05



ひょい・・虹











photo:06



・・おヒョイっ虹キラキラ虹










なんか

photo:07





嬉しそうなのよね

(笑)










このあと、


飼い主達とベル家は二匹をおいて、

美味しいご飯を食べに行きました。






この日は


photo:10



どんな夢をみたのだろう・・・星空


こんなぐったりなマーレさんも





大好き。














ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)














Comment:0  Trackback:0
2013
09.19

“最終ミッション”長野から大阪へ〜海ふれに潜入せよ!!(完)




さぁ、はじめましてのドックラン!@海ふれ音譜






カチコチの(笑)

広い土地で育った田舎娘の
マーレさん。


photo:01




でも
狭いドックランだからって走らない訳ではないんです。













では、なぜ走らないのか・・・




それは。。




彼女は


遠慮深いからです(笑)











マーレは決して犬みしりではないと思うのですが・・



ただ
沢山、知らないお友達がいると、ちょっと弱腰になっちゃうんですね~。







そんな時に現れた

photo:02


片手いっぱいにオヤツを持って沢山の可愛いアイドルたちを虜にするおじさま。。。




通称:海ふれの神様。














あれ???

マーレが、、、







あのマーレが、、、、、、








あんなににぎわっているのに、オヤツをもらいに行かないなんてビックリマーク









これ、
かな~り異色の光景なんです。














飼い主はそれを見兼ねて、マーレさんについてってあげました。






するとやっぱり行きたかったようで。。(笑)






スタスタ・・・



スタスタ・・・












その瞬間、





かわいらしいチワワちゃんにガウられ・・










嗚呼

無念。
















始めてオヤツゲット出来なくて

photo:09



挫折感を味わった飼い主とマーレ。











ああ、

(´-`).。oO(神様なんてもう信じないわ)













でも

海ふれ、
楽しかったです。







こんな可愛いパピーちゃんにも出会えたし、

photo:04


(ノアちゃんラブラブ)











みなさん

photo:05


とってもフレンドリーで






走らないマーレを

アレピノ家のパパさんが、




小型犬スペースから大型犬のいるフリースペースへ移りません・・?と誘ってくださって、








おかげで

マーレとボール遊び出来ちゃいましたラブラブ





photo:06




アレックス君。




アレックス君とピノちゃんは多分人見知り??


ちょっとだけど、ご挨拶できました音譜





ピノちゃんなんて、可愛いな~って写真見ていつも思ってたのに、多分飼い主、舞いあがっちゃったんでしょう・・(照









お写真が一個もない!!!!







(´-`).。oO(これまた無念だ。。)











ピノちゃん。

細くて白いチョーカーが爽やかで、ピノちゃんにとても良く似合っていたよラブラブ













そして




時間も忘れて

遊んでいたら、もう5時!




管理の守衛さんに

「閉鎖しまーーす」の一言で



一同
photo:07



退散。











もうお別れの時間なのですね。

photo:08








人もワンコも大賑わいの海ふれ・・キラキラ
旅の疲れも引きずって、何だか帰る頃にはへなへなだったけど、






楽しかったよ~
















大阪へ帰ってきた際は、みなさんまた遊んで下さ~い!











ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)













Comment:10  Trackback:0
2013
09.18

“最終ミッション”長野から大阪へ〜海ふれに潜入せよ!!





4日間の長野の旅も無事終わり、



我々は

大阪へ~。








残りの休みを使って
敬老の日のお祝いしよう~ということで、お祖父さんとお祖母さんのいる茨木へ帰っていたのでした。






(せっかく大阪へ帰ってきたんだし、海ふれデビューしたいな~)と飼い主は密かに企んでいました。






そして、






時は来た!!






堺市にある、「海とのふれあい広場」ビックリマーク


まずはドックランのとなりの広場で昼食を~音譜


photo:01











お母さんが持たせてくれた手作りピザキラキラ
photo:02




もう何年もピザ作ってますからかなり年季入ってます。








ピクニック気分で楽しんだ後はいよいよ・・


photo:03


待ちに待った
海ふれ潜入~~!









マーレは
photo:05




ミニピン男子に誘われたり、






photo:04




群れの中に突っ込んだりで







まー、イタグレはおらへんけど、
ちょっとは楽しめたかな~っと





思っていたらば!!!!










ハムカツさんとステン君、クーちゃんに会えたよ!






photo:06



このお方が噂のモテ男子ね・・ドキドキ



photo:07




クーちゃんに会うのはもう3度目だけど、こんなにマイペースなお嬢さんだっけな・・(笑)





ハムグレさんをはじめ、二匹のゆかいな仲間ちゃんは超フレンドリー音譜










そして、、



さらに嬉しい事に
続々とイタグレさんたちが。。。!!







ここからはハムカツさんのレンズを貸していただき撮影~。



なんかすごい!!このレンズ!!
(↑何がすごいのか分かっておらぬカメラ女子汗)




ピントがすごい速さで合うーーーっ



キラキラキラキラキラキラ







あっ

photo:08





ニーナちゃんにアビーちゃんも入ってきた!!






photo:09





アビーちゃんは旦那ののりちゃんに会った途端に飛び蹴り。

(笑)




初対面のアビーちゃんにイタグレ女子力の洗礼を受けたのりちゃん。



でも、たくさんのイタグレに出会えて嬉しそう。
photo:10


はじめましてのベルちゃん。

白いロングのソックスをはいたイタグレちゃん。
洗練された雰囲気でおしゃれさんな匂いが~音譜











マーレはアウェイ気分を


存分に味わいながら・・(笑)




後半はどんな事になるのでしょうか~。






も少し海ふれのお話は続きまーす!










ご訪問、
ありがとうございました!

後半は「海ふれの神様」の話や、アレピノ話を書こうかな~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)












Comment:8  Trackback:0
2013
09.11

“ミッション3” ホッパーちゃんを追跡せよ!

Category: ブログ













朝の


黒姫高原での出来事!












草むらの中で伸びやかに跳びはねる

photo:02




バッタこと、グラスホッパーちゃん。













マーレはついに

photo:03



このホッパーちゃんの


オモシロさに開眼ビックリマークビックリマーク











さぁ、
photo:04




ホッパーちゃん探索劇が始まった!














「マーレぇ~ どこや~。」

photo:05













おっ


photo:06




見つけたか!















あーあ

見逃した。

photo:07










なんせ、空中を跳ぶんだからDASH!


相手は手強いわ~













おっと。



またも発見か。

photo:08







今度は逃すでないぞ!














photo:09



ガン見~
















photo:10




マーレさん~














あのー

photo:11





そろそろ先へ進みたいんですけど~。




























ご訪問、
ありがとうございました!

こうして、ホッパーちゃんの追跡劇はしばらく続きました・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)
















Comment:4  Trackback:0
2013
09.10

“ミッション2” お泊まり先でトラベルマナーを守る。

Category: ブログ





ワンちゃんがお宿でお泊まりする場合、色々と守るべきマナーがあります。






その中でも、






「同じお布団で寝ない」




これって、
マーレさん、、、できるよね、、頑張りましょう・・・?汗汗あせる








毎回、少し心配になります。





毎日、マーレと同じベッドで一緒に寝ているからこそ、生まれてくる飼い主の悩み。。

きょうはそんなお話です。





「ログコテージさくら」でのお泊まりも今日が最後。



このコテージは、
ワンコと飼い主の寝る場所が分けられています。












人間の寝床は

{534EA1D7-52B9-4F02-A3D6-2984C6E58B99:01}


このロフト










1日目。


マーレ、
慣れないせいか、飼い主を何度も起こして
「何か」を訴えてきました。





ん?
オシッコか?それとも間接照明が明るすぎる・・?!


結局、深夜になっても寝付けずお互い睡眠不足に。。。









2日目、


少しは慣れてきたものの、

それでも鼻を鳴らして飼い主を呼んで、
またロフトを降りる羽目に~。



マーレの声をきくと体がすぐ起きてしまう飼い主。。。
(パピーの時の骨折の治療の時からこうなった)






旅先で体も疲れているのに、熟睡できないんです~ダウンダウン




そして








コテージでは
最終日の今日。

3日間ずっと朝から行動し続けてる我が家。
マーレも旅の疲れがあると思うし、
熟睡してくれるといいなぁ~。






旦那ののりちゃんは、なぜかこういう時は起きてきません。。(笑
















マーレよ・・・

{31224AA5-A684-47DC-98C4-A3A1B79F5FA6:01}





少しづつでも「ひとりで落ち着いてしっかり寝れる」様になってくれーー!























旅先では、毎回マーレの成長がみれて嬉しい飼い主ですが、
今回のこのミッションは、、、いや、本当、実に難しい・・・!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)






Comment:2  Trackback:0
back-to-top
