--
--.--



2013
08.24

イタグレかき氷早食い選手権(お腹ぴ〜ぴ〜知らず)

Category: イヌの食べ物




やりました。















photo:01



カキ氷早食い選手権、






マーレさん
堂々の一位おめでとう音譜

















しかも

あれから3時間以上経過・・


お腹の調子は悪くない。















こちらは







ひんや~り冷たい




photo:05



わんこ用カキ氷。










お味はヤギミルク味ですよーー!










夏娘
マーレは


photo:04



ひとりレースに参加したごとく、






それは
もう



猛烈な勢いで食しておった。












そして

完食しても飽き足らず、、、あせる








初対面の

photo:06


お友達にも










「いただけません?」

photo:07





と聞いておったよビックリマーク
















(´-`).。oO(そりゃもう~暑いんだから飼い主だってカキ氷食べたかったッスよ・・)









こちらは
ドッグラン利用者にサービスで出して頂いたわんこカキ氷。






大変美味しゅう頂きました!!















夏に一度は食べたいカキ氷。




たくさんの
お友達と一緒に食べた夏の味は

マーレ、もう忘れられないね?!(*^^*)

photo:08













さぁ、

明日はそのカキ氷のお友達のお話から始まりますよ~!












ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)



Comment:10  Trackback:0
2013
08.23

一週間後が楽しみ・・

Category: ブログ



今日の早朝さんぽ音譜





photo:04





少し離れた

素敵な公園へ・・

















朝日で輝く芝生。

photo:02




マーレのアキレス腱も透けてみえるー音譜








たまに頑張って、
遠いところまで足を伸ばすと嬉しい発見がありましたよ・・!











「ニシキギ」という木。

緑色の葉っぱが、
秋には美しい茜色に変化して・・とっても綺麗なんですよ~合格






そう





その木が、ほんのりと色づきはじめてるんです。。。(*^^*)










いつも
季節の変化が感じれて、マーレとお散歩するのが楽しみな公園。









次来る時はどうなっているかしら・・・







よし、一週間後にマーレとこようビックリマーク














で、もう一つ。








本日は~




農家さんから頂いた

photo:05









ワケあり梨を使って・・・





檸檬と梨の酵素ジュースをはじめて作ったよ!










ハーブも活用ビックリマーク
photo:06


(本当は生のハーブを入れたかったが残り物でチャレンジ・・!)










さらに
麹も冷凍庫で眠っていたので、







塩こうじ作りと
酵素ジュースの








photo:07








二本立てになりましたー。









出来上がりの一週間後が今から楽しみ音譜










あら

(´-`).。oO(マーレはダメよんラブラブ)




photo:08















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)






















Comment:0  Trackback:0
2013
08.22

カールルイスな アイちゃん



8月12日(月曜日)


ご機嫌印の

photo:01



てけてけ
マーレさん。





ドックカフェ「フラウヘン」にて4人でランチした後も

イタグレたちを放牧~音譜











下の写真は一見、




女子3匹でワラワラ音譜してる風ですが、、



photo:02








素早いキラキラ

ニアちゃんと

アイちゃんに






マーレ
ついていけてませんでした・・・(笑)



photo:03



とにかくこの二匹の掛け合いの上手いこと!







このあと、



飼い主は
残念な姿のマーレが余りにも忍びなく感じて
結局、シャッターをきれませんでしたよ。。。。(とほほ笑)















忘れもしません。









ルーソロレーダーさんのお姉さんが

「カールルイスみたい」と



photo:04



アイちゃんの事をいっておられました(笑)












確かに


ハイパー加減が半端ないので、


もう納得。






小枝をかじるだけでは飽き足らず、ムシャムシャ食べようとして止められてました・・
とか

他のイタグレちゃんに突進して行くらしく、「マーレちゃんだったら吹き飛ばされるかも・・」とか


なんか

アイちゃんのお話きいてるだけやのに不思議と笑いが止まらへんかったです・・。






おまけに





とっても積極的な少女で、


マーレにたくさん話しかけてくれましたよ。





photo:10



(アイちゃん逆ローズイヤー音譜)












そして


いつからか、
心地よいそよ風が吹きはじめ・・





パドメちゃん

photo:06


ここで
どうやら風に弱いことが判明。




photo:08



一緒だね。





実は

photo:07


マーレも風はキライなのです。













それでも



大きな木陰のおかげで

暑さがイタグレ達の体力を奪うことなく、
思う存分走り回って、

photo:12



ニアちゃんもこんなことにラブラブ







もう何時間、この場所でお話したり、
ワンコ達と遊んだのでしょう。。。




「フラウヘン」のドックランは夏の日も十分楽しめるランでしたビックリマーク



photo:11












ルーソロレーダーさんには、遠い場所から来ていただいたのにもかかわらず、お土産までいただいちゃいました。


いつか
今回会えなかったソロ君やレイアちゃん、ダース君にも会いに行くよビックリマーク



どうもありがとうございました!





そして、

いつもお伴させて頂いてるエルニアママ。
親戚さんのパドメちゃんに会えたのもママさんのおかげなんです。





ドックランでこれだけゆったり、のんびり過ごせたのがとても印象的だった今回。







「フラウヘン」
三重県に訪れた際は皆さんもぜひ行ってみてラブラブ












ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)



Comment:6  Trackback:0
2013
08.21

3スターウォーズ × 3三重イタグレ!続き







8月12日(月曜日)



三重県「フラウヘン」のドックランにて。





チャリティーオフ会以来・・・
(いや、ほぼはじめましてですね)

『IG☆STAR WARS』の
ルーソロレーダーさん


お姉さんの運転でDASH!
神戸から姉妹でいらっしゃいました!





そして個性豊かな3イタさんら・・



関西人なら誰しも憧れる神戸キラキラという美しい街から飛び出してきたかわいいイタグレさん。







photo:01



ルーク君



目鼻立ちが綺麗!
まさに美男子です。
6イタグレの中でも一番上のお兄さんです。







photo:02



パドメちゃん


お目々がマーレと似てますねぇ!(遠いけど血がつながってるんだね!)

会えて良かった・・(喜)

お嬢様かさという雰囲気~ カワイイ~




photo:03



アイラちゃん

通称アイちゃん。
この時はまだ知らない。
・・・

ルーソロレーダーさんらがアイちゃんを黒人みたい~って言ってらしたワケ。(笑)

(その話は後ほどー)







みんな同じ屋根の下で育ち、


同じものを食べて、環境は一緒だけれども、






性格はみな違うんですね~。






6匹をお家にお迎えされた時のエピソードや多頭飼いのお話…きいてるうちに今回来れなかった3匹のイタグレちゃんにも会いたくなっちゃいました~音譜






1番元気だった
末っ子の

アイちゃん!!


入ってきてちょっと慣れたらすぐの
photo:04



エルニアママにスリスリ攻撃~(笑)

(↑エルちんが急いでかけつけておるビックリマーク







photo:05



エル、ニア・・(ママのことが気になる~)









そして






心配お目々のもう一匹。

photo:06




実は

マーレも・・(笑)

(マーレはエルニアママが大好きだからねぇ~)










アイちゃんは

とにかく若さがみなぎっていた!







いっぺんに

みんなまとめてお誘い~音譜





photo:07





(アイちゃんの動きに素早く反応してたのはなんとニアちゃんだけやった!)














まだ続くキラキラ











~おまけ~


photo:08



携帯ミストに向かっていくアイちゃん。
水も全然平気~で
怖いものなしな感じ(笑)

この先の彼女の成長が楽しみです。















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)



Comment:0  Trackback:0
2013
08.20

3スターウォーズ × 3三重イタグレ!





8月12日(月曜日)








マーレと飼い主は、

またまた三重県菰野(こもの)町にある「フラウヘン」に来ておりました~。




高原にある別荘地の中に佇む「フラウヘン」。
photo:06







今回は

エルニア家のお車にのせて頂きまして、カフェ&ドックランを満喫しましたよ
ビックリマーク

(エルニアママ、いつもありがとうございますリボン)

photo:01











この日も猛暑日でしたが、
なんてってたって「キラキラ高原キラキラ」だから・・


暑さもちょっとまし!!




ニアちゃん

photo:02








マーレ

photo:07




はよく走る~音譜







おっ

エル君も~ラブラブ

photo:08









ここは
ランのど真ん中に大きな木があって、いい感じに木陰を作ってくれています。



だからとっても過ごしやすい~音譜



photo:09









いつもの様に駆けっこして・・




photo:04








たら!!







はっ
photo:05


あれは・・・
























おっおおーー!!





イタグレちゃん達が3匹入ってきたじゃ有りませんか!





photo:10






おっ

何だか賑やかになりそうな予感・・アップ




マーレも
photo:11




ご挨拶。



マーレぇ
その女の子はマーレの親戚さんだよ~。




ビックリマーク








そうなんです音譜







この度、

あの6匹のイタグレちゃんのママさん、『IG☆STAR WARS』のルーソロレーダーさんが神戸からはるばるDASH!姉妹で訪ねて来られたのです。





やってきてくれたイタグレちゃん達は

ルーク君キラキラ
パドメちゃんドキドキ
アイラちゃんドキドキ





(マーレの親戚さんはパドメちゃんだよ)











みんな
とってもかわいいイタグレさん達でした!















・・楽しいランになりそうな予感。








続きはまた明日~音譜











ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)



Comment:4  Trackback:0
back-to-top
