--
--.--



2013
04.29

嬉しかったイタグレ毛布。







2歳になったマーレさん。




勇み足で今日もゆく。


photo:01







家の近くに大好きなさんぽ場があるので、


家を出ると、そこまで





まっしぐら。








なかなか落ち着いて歩けません・・・(汗)























先日、

宅急便で、マーレにお誕生日のプレゼントが届きました音譜



photo:02





「マーレ~!、レオ君のママからやーー。」







こちら

photo:03


レオ君ラブラブ








レオはマーレと同い年で、
いつも会うと、。。。







photo:04



写真ではとらえられない早さの
マーレ&レオ、で遊びたおす。















そして




わくわくマーレさん、

テンションが上がってシッポブンブンですが、


さらに、飼い主、あおります。







「マーレ、レオ君やで~!!アップ







photo:05




自分で開けるのか!?











いや、
photo:06





マーレさん
あけますよ・・?












プレゼントの中身は、




キュートな感じのブランケット!!








いかにもイタグレが好きそうな、
モフモフ音譜手触りの良い布生地で・・・



photo:07







今まで、マーレのために、毛布を買ったことのなかった我が家。






これは




おそらく、
うちにある、イタグレ毛布の中で一番、マーレが好きなんじゃないかな。

(Leomamありがとうございます。)






photo:08












マーレ、よかったね。


















さんぽで見つけた

photo:09



シャーベットカラーがとっても可愛い

ケシの花。







ご訪問いただきありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ブログランキング参加中です!
よろしかったら、
ポチりとどうぞ~










Comment:0  Trackback:0
2013
03.16

頂いた贈り物の中には・・・!! 二の巻




今日は朝からずっと、うぐいすが近くでないています。




待ちわびていた春がすぐそばで感じることができると、嬉しくなっちゃいますね・・・!








では
昨日の話のつづきです。。




昨日突然やって来た小包。


中身は・・・・



photo:01



思いも寄らないベルママからの激励サプライズでした。
(ベルママありがとう!)




そして





飼い主とマーレが最も喜んだものは・・・・・





これっ恋の矢



photo:02


「キジ」にみたてた、ぬいぐるみオモチャ!!







photo:08


毛並みとかがめちゃ繊細で、丁寧に作られている感じ。
腹を強くつかむと、ちゃんとキジっぽくなきます。





photo:09


あっラムちゃんだ・・・ラブラブ







これ
やばいですよ



マーレさんこれを見た瞬間、顔つきが変わりました!



そして



次の瞬間からおもちゃは飼い主のてから離れていました。。。。







photo:03




「よかったなぁぁ。マーレ!」





「キジのキィ~ちゃんやでぇー!!!」

(飼い主、更にあおる)




<キィ~ちゃんはマーレがベル家で何度もハマったオモチャのひとつで、有り難いことに、ベルママ・パパが前から探してくれていたビックリマーク







photo:04


マーレ、
このままでは飼い主にとられるとマズイので、素早く移動。

(飼い主も全力で尾行)





行き着いた先は・・・・




やっぱりハウスか!








ハウスinしたマーレ
photo:05







うぉぉぉーーーー!


photo:06



ぬぉ~~~~~!!










「で、どうやったの、きじのキィ~ちゃんは。」









photo:07


「うん、もうめっちゃよかったぁドキドキ









それからマーレのスイッチがはいったみたいで、散歩でも、やっといつもみたいに走り出すようになりました。



散歩後も思いだしたように1個1個のオモチャと戯れていました。








キッカケを作ってくれたベルちゃん、ベルママ、パパ、本当にありがとう!













いつも応援ありがとう!!
今日も
ぽちりとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

マーレはキジとか、カモなどの鳥シリーズが、好きで好きでたまりません。
とくに他のワンコのにおいがついたものは大好物。

今回ベルママは気を利かせて、ベルちゃんのにおいをきじのキーちゃんにつけといてくれたらしいです。






Comment:0  Trackback:0
2013
03.15

お友達から贈り物が・・・!一の巻





昨日、嬉しいことがありました。



いつも仲良くしているbelleちゃんのママから「マーレがんばった!」とメッセージ付きで贈り物が届いたのです。。

(belleちゃんは、黒ラブの13歳の女の子です)

photo:05


ベルちゃんラブラブ




荷物を受けとると・・



(あ、ベルちゃん家からや・・・!)




「マーレ!!」


「ベルちゃんからやで!」



マーレ、しっぽ降って嬉しそう。






マーレ家とベル家はご近所さんで、お散歩もよく一緒にいきました。



夏はお庭でBBQ、冬はコタツでお鍋して・・・・。
photo:04






今はご主人のお仕事で名古屋の転勤になり、引っ越してしまったのですが、
気さくで面白くって、とっても素敵な一家でして、、、、
マーレとワタシに数えきれないほどの思い出を残していってくれたのでした。




なので、
引っ越した今でも親交が続いているのです。







マーレとベルの関係ですが、マーレがまだパピーでうちへ来たときからの付き合いです。。
初めはマーレ、黒ラブさんなので、大きすぎてビビってましたが、2日くらいで慣れてました。


そして、
良くも悪くも
姉さんからの指導で、
マーレは自由で、あまり物怖じしない性格になりました。




今では、2匹は


悪友


だと飼い主は思ってます。。。笑




マーレは最初、
「イヌ社会は厳しいのよ!」ってところから
ベルに叩き込まれました。




けど、



今では







「おばあちゃんと孫」







みたいなかんじです。








photo:06


おばあちゃん



photo:07












マーレが好き放題やっても、ベルは知らん顔。絶対に、マーレを叱りつけるようなことはしません。





そんなベルちゃんのママから頂いたキラキラ
photo:01


マーレ大好物の砂肝。





そして






photo:02


飼い主たちにもあるなんて!
(桜味のマシュマロ!!)









これは滞在してたアメリカで買ったものかな?





photo:03


可愛いCardも添えられて・・・ラブラブ







そして、最後に最もマーレが喜んだものがありました。キラキラ



さて

それは何でしょう~??





ヒント!... それは食べ物ではありません。




続きは
興奮度MAXアップのマーレのお話からでーす!!




お楽しみに~。












今日も来てくれてありがとう!

お手数でなければ
ぽちり
とよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





Comment:0  Trackback:0
back-to-top
