--
--.--



2013
09.05

新☆志摩の海を舌で味う☆@志摩・阿児町

Category: 記念日

すごくショックな出来事!!







ブログアップした後に、気付いたのですが、
絵文字がいっこだけ、文字化けしてたの・・汗





それに気付いて編集しなおそうとしたならば・・・・













今度は

ごっそり記事が消えちゃった!!!!!!!!!!!












アカン。アカン。

















もう
立ち直れへんわ・・







(´-`).。oO(アメーバさん、お願いだから私の記事を返してぇーーーーーー)







昨日はあまりの憤りかげんに、もうフテ寝しました・・・・(。-_-。)











という事で、



昨日の痛手を引きづりながら。。。のワタシですが、どうか最後までお付き合いくださいませ~…>_<…




















志摩での浜遊び音譜


夕暮れ時の砂浜を駆け抜けるDASH!
マーレ







photo:19

















こんな

photo:20



お顔も撮れっちゃったりしてラブラブ








もう

大満足。







あまりの満足感に





ささ、


夕暮れ時の美しい海辺の夕陽を

我々は見ることもなく・・・(笑








着替えも早々に済ませ、
せっかちな夫婦は次の目的地へと移動しますDASH!音譜










photo:23




マーレはお留守番よろしく頼むよ!

















車で数分走らせると、



見えてきた!!









英虞湾の入り江付近に静かに佇む






コテージのようなレストラン。











このレストラン、







メニューもないし、






おまけに

マダムは何処かの定食屋にでも居そうな出で立ちなの・・・汗







(大丈夫デスカ・・・)




と思ったけど、心配無用の素晴らしいレストランでした。








一部ですが、、、







photo:21


車海老のリゾット








photo:22


絶品ロッシーニ





















圧倒!!
photo:17


アッパーカット級のボリューム感。
黒アワビのソテー

















年1度食べれるか食べれないかのご馳走に舌鼓!











デザートも

photo:18


大絶賛なのでした~!!














写真にはないけど、伊勢海老のスープ、とっても美味しかったのですよラブラブ











デザートを終えた辺りから、
静けさの中に虫の音が聞こえてきて・・









おまけに

秋の音色も楽しんじゃいました音譜











コース内容も好いし、
今まで行った伊勢・志摩レストランの中では安定感バツグン。
本当にどこかのホテルにいるみたいでしたよ。





でも
食べログには




「美味しいのにそれ以外が残念・・」





という言葉で綴られていたりなんかして・・・・




それが少し気になっていたのですが、

私たちの場合は問題なかった!!








マーレも海でいっぱい走れたし、

飼い主も美味しいごはんが食べれて





本当に、嬉しかった!!




















お誕生日の素敵な思い出が
またまたひとつ増えて忘れられない一日になりましたリボン





















ご訪問、
ありがとうございました!



読んでいただき感謝です。。。(涙)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)












「シェ・アン」

志摩市阿児町鵜方2037-1
0599-43-6188



BOOK:『三重の美味しいもん』162頁に掲載








Comment:6  Trackback:0
2013
07.21

感激感謝の記念日でした

Category: 記念日


@ドギーズパーク
昨日のお話の続きでーす音譜





ニア追いが楽しいマーレ。



でもこんなツーショットシーンもあったりしてラブラブ
photo:01







ニアちゃんと
こんなに仲よく並んで走れる日がくるなんて思わなかったです。







だって、




最初は
マーレ、お転婆だからいつかニアたんにシメラレルのでは・・と飼い主は思いこんでましたから(笑)






会を重ねる毎にニアちゃんと近くなってるね。。。



(お互いハッチャケ度もあがってますが・・)








そして



ワンコ達もいい顔してるんですが

photo:02


エルニアママもいいお顔~













みんなよく走る走るDASH!








が、





それは一瞬の出来事でした。









photo:03



マーレのニア追いが過熱すると・・











ニアちゃん自ら

「チャプン」














photo:05




プールInビックリマーク











これには
photo:11





みんなビックリ。。。。(笑)


しばらく
出て来ないニアちゃん。





プールに自ら飛び込むって、、スゴイ。
こりゃ才覚あるんじゃないか?!
水泳練習も順調みたいだし、









泳ぐニアちゃん見れるのも、もう間近かもです。。。!










photo:12


三匹が遊んでる姿も見れたし、











どれだけ居たのか覚えてませんが、


最後は

photo:09


こんな感じで皆思い思いに楽しんでいましたよ合格


















ニアちゃーん
photo:06














エル君~
photo:13











マーレと一緒に遊んでくれて、

どうもありがとう。

嬉しかったよ










photo:10



マーレもお疲れ様、楽しい記念日だったな。
















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)











Comment:8  Trackback:0
2013
07.20

我が子を恥じるなんて・・@ドギーズパーク

Category: 記念日



photo:10



真夏のドックラン。




暑かったら嫌だな・・と思って


一人だけ完全防備で、ラッシュガードまで着てきたのに。。。(苦笑








滋賀のお山の「ドギーズパーク」は


めっちゃ涼しかったのです。








前回は極寒の地で、皆イタ地蔵になっていたあの日が懐かしい~。















今回は、小型犬エリアでのラン。






小型犬エリアには水遊び出来る場所もありました。


photo:01




先客のミニプー君。
マーレ、やたら追跡されてました~(笑)







広大なドギーズパークですが、この日は全然お客さんが居なかった!



ので、
貸し切りランの様にのびのびと遊べて




イタグレ達は即効テンションが上がっちゃったみたい。。音譜







間も無くして

マーレの「ニア追い」がはじまりましたー。


けど
photo:02


マーレは永遠にニアちゃんに追い着けないでしょう・・





なぜなら




ニア=チーター
(素早い!めちゃカーブが得意!)




マーレ=馬
(直線好き&たまにピョンピョン走りあり)


だから。













エル=??









下みてください・・






photo:06


エルとのりちゃんは相思相愛。。







時が止まったかのように、
延々と・・

photo:08









二人の愛を紡いでおりました~(笑)


















信じられないことが起こりました。




photo:09





マーレさん。

必死な形相で
どこに突っ込んでったかというと・・










飼い主達の


何十メートルも離れた先の




はてなマーク
トイプー君の飼い主さんのところ。









キラキラ
地獄耳もええところでっせ。キラキラ




その時、マーレの脳裏にドンッ









「 おやつ 」






という呪文のような言葉が響き渡ったのですーーーーービックリマーク










で、

地獄耳マーレ、直ぐに方向転換し、


馬みたく突っ走って行ったのであります。







全速力で
やって来るイタグレ。そして空かさずしっぽフリフリのご愛嬌ときましたよ。



トイプー君の飼い主さんは何が起こったのか分からず、オヤツの袋片手にキョトンとしてはりました。汗













ああなんて恥ずかしい。
オヤツでこんなにも敏感になる我が子。




ワタシも
走ってこの場から逃げ去りたかったですよ・・











そして、

皆を「キョトン」とさせたお嬢さんがここにもいましたよ~







お次はあの娘が。。。音譜






それはまた明日のお話にするといたしましょう~









(´-`).。oO(ああ~マーレの可愛いお顔の写真なんて全然撮れなかったわ!)











ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)

















Comment:1  Trackback:0
back-to-top
