--
--.--



2013
11.07

ありがとう 海おさ



umiosama-re.jpg


UMIOSA 20th ありがとうございました




すごくすごく楽しかった!


イタグレを飼い始めたときにどことなくネットでしった、 海のお散歩会=海おさ。
本当に「行こう!」と思ったきっかけは、実はさらさらぴこさんのブログでした。


IMG_3526.jpg

もう20回もイベントとして成功させているなんて、、本当にすごいことです。

開会式のスピーチに胸いっぱい。






そして、

スタッフさんが心をこめて作られたおいしい手料理に、

たくさんの出会いや再会。



hamukatu.jpg

参加した人はもうこの人誰か、わかるよね(笑)





わたしが特に興奮したのは、30m走の準決勝から決勝戦。


勝ち進んだ精鋭イタグレの走りは迫力満点でした。

IMG_3483.jpg





そして、
面白かったのは、ドッグマッサージのプチ講習会なんかもあったりしたのですよ。

(もちろんマーレと参加したよ!)

ワンコの「ツボ」や「リンパマッサージ」を認定マッサージ師さんからレクチャーしていただきました。


いろんな人とおしゃべりしたり、、、飲んで笑って




最後はみんなでじゃんけん大会~!!



こんな素敵なイベントに参加できるなんて、イタグレを飼っててよかったな。






では
最後にホント少ない写真をすこしだけ。。。



IMG_3499.jpg

関西では最強女子と名高い
ニーナ&アビー家のこちらはアビーちゃん
 
ニーナちゃんはみごと入賞!!






IMG_3445.jpg

このアングル・・女優です!

アレックス&ピノ家のこちらはピノちゃん。

どうみてもこんな可愛いコが「破壊王」っていわれるのか不思議だったんですけど、
こないだ初めてうちに来てもらって、やっとわかった気がする(笑)






IMG_3477.jpg

ちょっと不機嫌なところをごめんなさいー!

さらさらぴこ家のこちらはかれんちゃん

かれんちゃんはマーレといっぱい走ってくれる「最高の友達」なんですよ。
この日、姉さんのシオンちゃんは胴体兄弟のマルスくんとめでたくご対面~♪ 



IMG_3494.jpg

はじめまして~!
Vich&Roseのこちらはロゼちゃん

パパさんとは5月の布引でのハイキング以来、、、ビッチロゼははじめてだったので会えて嬉しかった~。
マーレ、パパさんに「顔ちっちゃいね~」って言われてたね。



・・

海おさ写真、以上です!

ってやっぱり全然撮ってなかったわね。

次はもう少しがんばろう。




そして、

来年はわたしもこのイベントの為に何かお手伝いしたいな。






運営にたずさわった方々、そして、ご一緒してくださったみなさん、

とても感謝してます。






今回、

飼い主が一番うれしかったでき事は、なによりもマーレが結構楽しんでたのが見れたこと。


「海おさ」はイタグレが楽しめるイタグレの為の楽しいイベントなのでした。

ありがとう海おさ!










1日ワンクリック! よろしくどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村







Comment:8  Trackback:0
2013
07.09

チャリティーオフ会「とほほな出来事」




はじめて参加させてもらった、片山農園でのチャリティーオフ会。





120匹を超えるわんこたちが集う大イベントでした。





開催時間に余裕で到着したエルニア家&マーレ家ですが、もうすでにところ狭しとイタグレ達が。。。


色々なイタグレちゃんがいる中・・!!








みて

みて

photo:01


白い子発見したのだよビックリマーク

島根県からやって来た「もんちゃん」。




photo:02


マーレさん

要チェックでたのむよ・・!




もんちゃんのママとは白い子あるあるのシミのお話で盛り上がりました~

(マーレもシミが出来るお年頃になったということです口紅)










この日はなかなかの猛暑日。






わたしの




星の王子様も



この
photo:03



トーリ。。。(笑





(もっとマシな写真はないんかいってエルニア家に怒られそうですね。。(^^;;) )













そして

飼い主からなぜか遠ざかりたい


マーレさん。







「何で?」







なぜかわからないけど
この日はマーレについていけども、





まかれる。

まかれる。







どこまでもフリーダムな・・




あっ

でもちゃんと飼い主は頑張って追い続けましたよビックリマーク(笑)
photo:04








そして



後半のマーレはというと・・









photo:05








エルニア家が設置してくださったワンコ用テントがいたく気に入ったみたいなのです。






飼い主、困りました汗



たしか
ツバサ君を押しのけたのよね(?)










ずーっとそこにいたのよね・・・











どこまで


図々しいね~~んDASH!



パンチ!

(テントにつきましては只今エルニア家から買い取り検討中ビックリマーク)



















チャリティーオフ会では

被災したワンコらを




すこしでも救いたいという想いではじまったイベントです。



普段マーレは裸んぼですが、

私もお洋服、購入しましたよビックリマークアップ




めったに服は
買わないし、服も作らない(いや、作れない・・)

ので、



すごーくお洋服選びに迷いました。。。あせる




そしたら
隣にデル君のママが!





優しく服選びに付き合ってくださいましたリボン












やっとの想いで

ゲットした!!



photo:06



ウキウキで
家に帰って着せてみたよ・・・音譜









音譜 音譜













なのに汗





ダウンダウンダウンなーーーーぜーーダウンダウンダウン







orz




マーレ大人しく着てくれたけど、





胸元が張り裂けそうな勢いでパッツンパッツンで・・着れませんでした。









彼女は即
固まったし。









あー

私って

アホやなぁ。


photo:07





服買うのにマーレのサイズチェックしてへんかった。。。。





もう遅いんだけどあせる

気になったのでサイズはかってみました、、


今更なんですけど。。(苦笑)






首回り24㎝

胴回り45㎝

着丈 35㎝








どうやらマーレは胸板が厚い女だったようです・・(爆ビックリマーク








とほほ


お恥ずかしい



















流れ星おまけ流れ星





エルニアママ~!
photo:08




(´-`).。oO(おいくら万円でしょうか?)















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)

















Comment:12  Trackback:0
2013
07.08

はじめてのチャリティーオフ会






7月7日の日曜日。




いつもとってもお世話になってるエルニア家!!







今回も、

パパさん&ママさんの運転で、

三重から乗せて頂いてやってきました!







第5回チャリティーオフ会。

(兵庫、片山農園にて)






この日、始めての参加でした。









エルニア家に出会うまでは、


マーレと一緒にこういうイベントに参加したことなかったよねぇ。








そして、
マーレ家は







イタグレ飼いなら行くであろうドックランすら


実は

行った事がなかったビックリマーク




(初ランはちょうど1歳半でした。)














わんこを通じての人との出会い・・・



大きな大きな輪。












皆さんの書かれる

ブログを日々読んでは

そういうものに、心の底から感動して









いつの間にか、





よし!ブログかいてみよう。。。








と思ったりなんかして。











photo:03



この子も





あの子も




photo:02








photo:04



あんな子も。






一つの縁がふくらんで、
大きくなって出会えたんだなぁ。









ねぇ

photo:05








マーレ、








チャリティーオフ会で



こんなに沢山の人やわんこ達と一緒に

過ごせるなんて、






ワタシゃ
思っても見なかったよ。














今回
幹事をされた、ぢどりさんや


運営に携わったスタッフの皆さん、




素晴らしいイベントをありがとうございました。







音譜

















スーパーマンの

エルニアパパ!&ハウル君。

(パパは前日まで海外出張だったそうな・・)











photo:07



こんなにかわいいパピーちゃんもいましたね。


(ニアたんヤキモチ妬いてるん・・よね。)





サスケママが誘拐しちゃうのもわかる~ラブラブ















そうそう



photo:08


にこちゃんも可愛い~かった!












日差しを遮ってくれる

タープの存在が本当、有難かったです。



一緒だった



エルニア家、

肉部のみなさん(アルブレヒト、ロン、ツバサ、チモ、モナちゃん・・!であってるかな)アル母ちゃん

どうもありがとうございました。

(肉部の関東からの遠征には驚きました・・!)









アルブレヒト君、

photo:09


エル君に雰囲気とか性格が似てるんだって!

(ニアたんのお口が・・笑 )















そして。。。。



飼い主は

この地でも







ちょっと恥ずかしい思いをしまして、、





(-_-;)

















まあ

これは



また明日のお話に

するといたしましょう。。。(汗



















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)































Comment:16  Trackback:0
back-to-top
