--
--.--



2013
11.13

飼い主の事情をすこし。

ここは三重の山の手にあるドックラン。

この日は
6ヶ月のブルドック君に出会いました!

burudokku.jpg

人懐こくてかわいいロン君



前回も確か、かわいいパピーちゃんに会ったんだっけ・・

きっとここはランデビューにやさしい場所なんだね。






フラウヘンは、尾高高原にあるので、夏は涼しくて最高~。

(おまけに夏季限定営業期間中は入場制限があります。
体重10キロ未満の小型犬に限られ、大型犬がNGなんです)




ですが・・

 
やはり冬は雪が積もっちゃうらしいです。


IMG_3693.jpg

寒がりマーレのランで走る姿も
もしかしたら今期が見納め・・!?

この日は少しだけ走ったけど、他のコともあまり遊ばず、
ほとんどボール遊びに専念してました。



この写真
  ↓
IMG_3631.jpg

一見、同い年のレオ君と
仲良く遊んでいる様に見えますが、・・・・実は視線の先はボールだったりする。



そして、


IMG_3616.jpg

ヒョン君のオモチャにハマリまくって




IMG_3613.jpg

飼い主が悲しいくらい一人あそびをしていました。







IMG_3646.jpg

ピノちゃんは、お洋服がいつもとってもかわいい。


IMG_3582.jpg

あ!
かわいいのは洋服だけじゃないよ!!





でも
素敵な服を可愛く着こなすイタ女子。
女のコの飼い主は憧れますよね~








マーレは寒がりなマッチョウーマン・・
寒いから服を着せると固まっちゃうし・・で

冬はみなさんにランで会っても、何かと恥ずかしいんですよ。










1日ワンクリック! よろしくどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


Comment:4  Trackback:0
2013
11.03

帰ってきたニアちゃん。




三重の地元ラン「アポロ」でマーレ走る~!

IMG_3340.jpg

が、、




omg.jpg


実はこの日、風が強めだったので、
いつもよりはテンション低めのマーレさんでした。

(ちゃっかりボール投げだけはがんばってたけどね)




そして、旅行から帰ってきたニアちゃん、度量もひとまわり大きくなったんでしょうか・・


びっくりしたのは、この瞬間。



はじめてみた・・

IMG_3232.jpg

ニアちゃん、
まだ幼いシベリアンハスキー君だけどフェンス越しに睨みきかせますか。。(汗)


それから

ママに起こられ中。

IMG_3251.jpg



ニアちゃんは九州の旅では慣れない飛行機にのったり、
本当、いろんな経験を重ねて戻ってきたんですね。

「ニアはもう5さい。お里帰りできるのもこれが最後なのかもしれないねー」
と、ママさんが仰った。

IMG_3261.jpg


どれだけ旅は大変だったのだろう。。。

と想像すると同時に、


その瞬間は、
ママさんのニアちゃんを想う愛情、
ひしひしと伝わってくるものがありました。










IMG_3414.jpg

エル君、今日は登場しなかったけど、
ママとニアの距離に少しばかり嫉妬していた様な・・

ママの気を引こうとするエル君。ちょっと可愛かった。



エル君、パパとのお留守番、よく頑張ったね!






平日を楽しくすごせて嬉しかったです!
IZUMIさん、ドックラン、連れて行ってくださってありがとうございました。








今日は雨が降っているけど、今から楽しいことが起こる予感・・!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

1日ワンクリック! よろしくどうぞ


Comment:2  Trackback:0
2013
11.01

3イタで遊んだ日のこと。

よく晴れた

秋風に吹かれエルニア家とドックランへ遊びにいったある日のこと。






eru.jpg

エルは会うたびに、イメージがちょっとずつ変わっていきます。


美男子でカッコイイ!→ちょっとだけミステリアス?→シュールな笑いを誘うイタグレ君

いつも、そっとそばに来てくれて・・
この日も、たくさん笑わせてくれた。









nia.jpg


ニアちゃんはね、ちょうど九州から帰ってママと
「女の二人旅」を満喫した後だったのですよ。

それでどうやら女同士の絆が深まったようなんです。
色々と、IZUMIさんから直接お話をきいたので、感動したよ。






マーレは一緒に遊べる友達がいて、本当によかったね。









一緒に笑って見つめあったりして、、

maresann.jpg



IZUMIさんとこのマーレの写真、飼い主は妬けますね。










1日ワンクリック! よろしくどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

次回はスーパーニアとIZUMIさんの愛情ものがたりをお送りします
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
