--
--.--



2013
09.24

イタグレマーレと黒ラブBelleの空気感。
























マーレとベルの歳の差は12歳。








だけど、

photo:01







マーレのことは、ベルが一番よく知っているビックリマークビックリマーク




























photo:11



マーレが
小さな小さな手提げ袋に入るくらいの時からの付き合いで、、




















今は昔
ご近所時代の頃、





マーレは
ベルに会わない日はないくらい、

ほぼ毎日、散歩へ・・、おうちで・・、



ベルと共に成長してきました。









いつも帰る家を間違えて、



飼い主に

「家間違ってるで!」

とすかさずツッコまれていたマーレさんですが、


ベル家が引っ越した後も、実はしばらく帰る家を間違えていたのでした・・(笑)
















幼少期は、自然豊かなアメリカ・オハイオの広大な土地を存分に走って育ち、

{E33DF626-E4D5-47CD-A7FC-AD343DD8F058:01}


甘え上手で、プライドの高いベル姉さんベル






































きっと私たちでは理解できないことさえも

photo:08








そっと
マーレに教えてくれたのでしょう。




















今や




私たちにとって、

親戚のおばちゃんみたいな存在(笑)














photo:13

























旅の帰り道で、ふらっと寄った



思い出のたくさん詰まった

名古屋の

リボンsweet homeリボン








photo:04


犬同士の会話で、マーレとベルはどんなことをお話ししていたのかな?

















あの頃は

ベル、







こんな風に
photo:05




マーレに先を歩かせまいと道幅細めてでも二匹並んで歩いたよね・・(笑)















マーレも負けじとベルの軽快な歩みについていって、、

photo:06








二匹
さっそうと並んで歩く。











その歩調は


今も変わらず


同じです。
















久しぶりに
横に行儀よく並び、一緒に歩く様は

photo:12








まるで二匹の歴史をみているかのよう。
















ベルちゃん、


やっとこさ

長く厳しい夏を乗り越えたねビックリマーク







もうすぐベルが最高に輝く季節がやってくるよ!
いっぱい養生して





まだまだ


これからも








photo:10


マーレと一緒に歩いてね。























ご訪問、
ありがとうございました!

大好きなベルに会えたことで、
旅の疲れも吹き飛び、とても幸せな気分になれた飼い主とマーレ。

おっっと、
お次は長らく温めた(笑)旅の記事を書かなくっちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)




































Comment:7  Trackback:0
2013
06.25

まだその時じゃない。







先週の金曜日のこと。








photo:01


マーレ、


急ぎ足で向かった先は










photo:02


(ベルと挨拶中キラキラ


黒ラブのベルちゃんが住む名古屋のお家でした~音譜
















ベルは



嬉しさの余り。。。


スリッパやオモチャを咥えて、
photo:03






たったか走っておりました~。笑













夕飯は



photo:04


BBQ!!


(この日は小雨の心配もあったけど強行で。)









photo:05



御近所さんのお酒大好き夫婦も一緒だったので、
ベルのママさん、沢山の種類のパンやチーズを贅沢にあしらっていただきました~ワインキラキラ





















ベルちゃんは、前より食べるのが少し遅くなって、


photo:06








なんだか

マーレがよけいにがっついてる風に見えた。。。汗











ベルちゃん、
このところ、喉を患ったせいで




photo:07


超軟水といわれる

photo:08


水素水や、









photo:09


様々なサプリメントや



漢方も



特別注文したりして、






Belleのママ、
本当に試行錯誤している姿がみえました。














「まだその時じゃないんだよね~」







photo:10


ってママさんがベルに話しかけていたよ。













私もそうおもうな。











ベルちゃんは

とってもたくましい女の子だから、




きっと
また乗り越えられるはずなんです。







ベル




















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




よろしければ

ポチりとどーぞ
(*^^*)










Comment:0  Trackback:0
2013
06.01

御宅訪問しました@名古屋






ベル家
久々のお宅訪問です!








ベルちゃんの喜んだお顔を見れて。。。



もう
それだけで満足ビックリマーク






belleはアメリカ生まれのアメリカ育ち。




photo:01







パパさんの転勤が重なり、何度かのお引っ越しや、




大病を乗りこえて...








非常にたくましく育ったお嬢さんなのです。






だから、
2歳のマーレからしたら大先輩やね!

photo:10
















そんな

ベルちゃんの
真剣な眼差しの向こうには...




photo:02





おやつがありました~。




photo:03







マーレも結構食いしん坊だけど、




ベルは

photo:04





もっともっと食いしん坊。

完璧にマーレを上回っている...(笑)










そして

楽しみにしてた
ランチタイム~




ベルママ、ご馳走様です!





とても
美味しかったので、ご紹介~♪



まず

名古屋といえば、、、





photo:05





手羽先ビックリマーク







それに






photo:06




天むすビックリマーク









生春巻きなんてお洒落なものもキラキラ



photo:07









楽しいランチと大家さんのご近所ネタで盛り上がりました~♪















そして


ティータイムには
お抹茶のわらびもちを出していただいたのですが、、、





マーレが居なくなったと思って、
呼んだら。






お顔の白い鼻の部分が..,汗





なんと


緑色に変色してて・・・!


(残った粉だけ食べてました。)






台所でやってきたな~とDASH!

(マーレ、この家の台所と人間はチェックがアマイ事を熟知!笑)





そしたら

ベルのママは、






キッチンの隅っこで、




ベルとマーレに

「ナイショやで~」とか言って

2頭並べて粉をぺろんちょさせてました。。。汗





この光景、
あまりに
懐かしいものだったので、






思わず頬も緩んじゃいました・・・ドキドキ













はっちゃけムスメも






photo:08




楽しかったようで、






本当に
いい時間でした。










photo:09



ベルちゃん、ベルママありがとう。




ベルちゃんの喉、よくなるといいね。


















ご訪問、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





よければ


ポチりとどーぞ(*^^*)





Comment:0  Trackback:0
back-to-top
