--
--.--



2013
03.02

マーレがうちへやってきた!


マーレとの出会いは2011年、7月。


iPhoneからの投稿
photo:01


結婚して2ヶ月後のお話。

三重県松阪の某ペットショップで。。
頻繁にチェックはしていたのですが、こんなにも早く出会えるとは‼

いつも通り、仔犬ちゃん達のいるショーケースのコーナーへ行ってみたら。。!

イタリアングレーハウンドがいるじゃあないですか。音譜

お、のりちゃん(旦那さん)が飼いたいっていってたイタグレやん!!!

そして、、、
このコ、メッチャ可愛いやん!!

うお~~コレはのりちゃんに報告せねば!
(今思うとワタシ、だいぶ興奮気味でした。。汗)


と、ソッコー連絡、週末二人で見に行って、、、

そこからトントンっと話が進み、
その次の週には我が家にかわいい女の子のイタグレちゃんがいたのであります。

これが我が家に来たとき初めて撮った写真
photo:02



ペットショップの小さなゲージから放たれて、よほど開放感を満喫したのでしょう。。笑
飼い主そっちのけでアッチコッチあせる
そして数分後にはお眠りに。。。



マーレさん、
こんなに可愛いキミがきてくれて、
キミのおかげで、こんな素敵な毎日がおくれるなんて、
この時は夢にも思わなかったのだよ

photo:03










只今毎日ブログ更新中、、、!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村














Comment:3  Trackback:0
back-to-top
