--
--.--



2013
11.21

ボルゾイさんに・・

Category: ブログ
boruzoi5.jpg




みなさんのところにも、季節の便りがとどいてますかー??






IMG_3956.jpg


マーレは今日もLOVEなボールと遊んだよ~








イタグレ飼いならよくある話・・

イタグレと一緒にいたら、
しらない人が声をかけてきて、よくちがう犬種に間違われます。

(ほんとうに一番多いのは犬種自体をを聞かれる事なんですが・・)




「あれはミニピンよ・・」って堂々とお連れの人に教えるおばちゃまもいたりして(笑)

でも、数年前は自分もイタグレのことなんて、ほとんど知りませんでしたから、
いっしょなんですけどね(笑)






今日も大家さんと、

boruzoi2.jpg

空をみては

「いい天気ですね~」なんていつもの調子でお話していたら、




観光で来られた女の人に、

「そのワンちゃんはボルゾイですか?」と質問されました。

イタグレの犬種のことを説明したのだけど、その方はイタグレは知らないようでした。


マーレの場合、白っぽい体だから、
「ボルゾイのこども?」ってたまにきかれます~。



boruzoi4.jpg

黒いイタグレはやっぱりミニピンに間違われるのかな~

茶色い子はなんだろ・・?柴犬?

フォーンの子は・・??

ブルーの子はワイマラナーーーでしょ!?






で、マーレさん、

IMG_3963.jpg

お家ついたし
そろそろボール離しませんか?







1日ワンクリック! よろしくどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバックURL
http://igmare.blog.fc2.com/tb.php/183-b810fe49
トラックバック
コメント
茶色い子はね、
カンガルー!
(鹿もあり)
さらさらぴこ(シオン・かれん)dot 2013.11.21 22:29 | 編集
かれんちゃん・・!やっぱりカンガルーっていわれるんですねぇ^^
マーレも茶色くないけど(笑)
「カンガルー?」って言われた事ありますー!
ゆびdot 2013.12.16 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
